スポンサーサイト


愛の逃避行

8日、いってきましたよー!
・・・といっても戸田ではないのよ。

電車の窓から見える「戸田市文化会館」を、ハンカチ噛み締めながら通り過ぎ、愛すべき友らが待つ待ち合わせ場所へ!

戸田ハズレ組(というか、いつものメンツ全員・・・)で、ライブに行けない悲しみを紛らわせましょう!という趣旨で、行きたいところを適当に挙げてみたら何故か 水族館とうどん屋さんツアー になりました。


昼前に品川集合したのはtokuちゃん麻ちゃんまーさん、・・・・と、鈴木さんのはずだったのですが、鈴木まさかの3時間遅刻。スゴイよ鈴木さん。
待ち合わせ時間ぴったりに「今起きたー!」とメールが入ったときは、その場に居た全員 「ゥオラーッ!!」 と叫びましたね。

とりあえずそんな鈴木さんには「早く来てね!はぁと」と、優しいメールを返し、4人でアンミラでお昼ご飯。

お腹の具合がイマイチにも関わらず、しっかりケーキは食べるまーさんに甘党魂を見る。
麻ちゃんはムックさんのライブのために前日から上京中。
会うのはラニバ以来だったんだけど、 
「あらーすっかり女らしくなって!この年頃の娘さんったらちょっと見ないうちに蝶々のように変わるのよネェー!」
などと、すっかり親戚のオバチャンが乗り移った私。


腹も満たされた所で、いざ品川アクアスタジアムへ。
ここで、まーさんがイルカマニアだったことが発覚。
イルカショーを見ながら、私の隣でずっと
「イルカー、イルカー、ああああかわいいいいいいいいい・・・・・」 と、萌えたぎっておられました。
そしてトクちゃんは、イルカトレーナーのお兄さんに惚れそうになってましたね。
ここでようやく遅れて合流した鈴木さん、来るなり客席の金髪プリティーBOYSに目をつけて喜んでいらっしゃった。

私はというと、イルカトレーナーの方々のウェットスーツ姿を見て
「hydeがあんなに体にピッタリした服着たらさ、乳首目立つかな?!」
などと、イルカとは全く関係ない話を振ってみんなの顰蹙を買いました。アチャー。

イルカショーを見ながら、そのうち
「hyde、あのイルカに乗って歌っちゃえばいいのに。」
「ミラーボールもあるしね。」
「よし、決まりね、戸田の前にここでイルカと歌うんだ!」

と、妄言を繰り広げる負け組達。

負け組の暴走はその後も続き、
ペンギン見ては
「ハイたんー、ハイたんが居るー、燕尾服のハイたんー。」などと和み、
クリオネを見て
「小さいー、ハイたんー」と騒ぎ、
アシカショーのステージを見て
「これからここでラルクライブやるんだよ」
「あの輪っかでハイたんがフラフープを披露するんだよ、それはもう見事な腰つきで!!キャキャキャー!」

と、一事が万事こんな調子で、痛いことこの上ありませんでした。
第三者的な視点で見たらドン引きです。
アメリカザリガニくらいの速さでドン引きますね。


そうそう、アシカショーのお兄さんに惚れた鈴木さんが、お兄さんを携帯で激写してました。
あと、まーさんと鈴木さんがフグみたいな謎の魚に魅入られて、
その魚をずーーーーっと携帯片手に追い続けて写真を取りまくっていたのがおかしかったです。
なんかね、動きが妙に早くてうまく撮れないらしいんですよ。
でも、そんなにムキになるほどでも・・・ってな魚なんですわ。これが。
そんな魚を、15分ちかく追い続けていた二人。
キャーキャー言いながら、真剣に撮り続ける二人の背中を見つめながら、
「あの二人、何歳よ・・・」とトクちゃんと麻ちゃんが呆れていました。
私はそれらすべてがツボで、一人爆笑。


いやしかし、私品川アクアスタジアムは初めて来たのですがね、ハイたん萌えを抜きにしても、なかなか面白かったです。
広さや魚の種類はサンシャインに負けるけど、アシカやイルカのショーが充実していて楽しかったですね。駅からも近くてアクセスが良いし。
今度また家族で来ようっと。


その後、水族館を出て、ムックのライブへ向かう麻ちゃんと途中で別れ、第二の待ち合わせ場所新宿へ。

新宿にて、ツーさんゆきやちゃんyumikoさんぽっちゃんと順次合流。
待ち合わせ時に、ツーさんがまた摩訶不思議な行動をして皆を驚かせたとメモだけしておこう。
あと、会うなりぽっちゃんにオデコをペシペシ叩かれまくったデコっぱちカマコです。


皆が揃ったところで向かうは、うどんのお店「つるとんたん」
私は知らなかったけど、有名なお店なのですね。
金曜の夜ってこともあって、結構な行列でしたねー。
(待っている間も話は尽きないので、待ち時間は長く感じませんでしたが。)

変わったうどんのメニューがたくさんあって迷ったものの、どうせだから一番変わったやつを!ってことで、地鶏のクリームうどんなるものを頼む。
これが、いざ運ばれてきたら・・・・うおおお、デカイ!!www
(写真はtokuちゃんとこの見てください、スゴイよ!)

ここは麺の量が選べるんですけどね、
yumikoさんが「ひと玉じゃ足りないって聞いたから2玉で」
っていうからみんな2玉にしてもらったんですけど。
明らかに多いのよ。www

ところが頼んだ張本人が一番最初にリタイアしちゃって、
「はい、これ食べてみたいでしょ?あげる。」
と、涼しい顔して隣のまーさんに押し付けたのを見て、
「スゲェyumikoさん!パリスヒルトン並みの気ままさだ!」と感心。w
そして、なんだかんだ言いながら自分の2玉+yumikoさんの1玉くらいを完食したまーさんにも感嘆。
(うどん屋の前に入ったドトールで、まーさんが本日2個目のケーキを食べていた所を私は見たぞ)
ギャル曽根にも負けない胃袋を持つ女、スゴイやまーさん。細っこいのに。

私も頑張って完食しましたよ。
2玉だとちょっと多かったけど、味はとっても美味しかったです。
クリームうどんって見た目パスタ的なんですが、和風のおだしがしっかり出ていて、思ったよりくどくなくサラッと美味しくいただけました。
また行くぞー。今度は布団のように巨大なオアゲを食べるのだ。

みんなでキャーキャー言いながら楽しくうどんを食し、記念撮影までして、実に愉快なひとときを過ごしました。


で、うどん屋の後は、歌わないけどカラオケBOXへ。
ラルクのPV流しつつ、お茶飲みつつラル話に花を咲かせていたのですが、そんな中突然、隣の部屋からセブヘブを熱唱する男性の声が聞こえた時は、違う意味で盛り上がりましたね!
誰だか知らんが「が、がんばれ!!」って気持ちに。www
いやー、hydeって歌上手いよねーホント。w

皆でラルクのPV見てても、変な声が上がるポイントがいつもどおりバラバラで、これまた可笑しかったです。
各自好みはバラバラなんだけど、たまに見事に一致する時があって、そんな時はまさに痛快。www
大勢で見ると、見尽くしたPVも新鮮で面白いです。(いや、全然見尽くして無いけどね)

そんなこんなでアッという間にお開きの時間に。
私なんぞ昼からずっと遊んでいたのに、まだまだ騒ぎ足りない気分ではありましたが、今日のところはひとまずさらば。
次に会える機会を楽しみに。皆さん、また遊びましょう。

後で、うどん屋さんで撮った写真を見たら、みんな凄く楽しそうなの。
大人なのに物凄い笑顔満開で煌いてるのよ。w
楽しいオーラが写真から溢れてて、なんというか・・・・今、このメンバーが一緒ならば、きっとどこへ行っても楽しめちゃうんだろうな。と思いましたね。
楽しい仲間に巡り合えてホント幸せだわ。

戸田??おかげさまで楽しかったから、行けなくて悔しいって気持ちは見事に昇華されました。
ありがたや。

さーて、また頑張るぞい!



追記:
本日のライブ会場横須賀から、今メールが届きました・・・・。
こ、これはパンフの写真なんだろうか・・・・。
犯罪級に愛くるしい垂れ目のアイドルが写ってるんですけど!!!
なんじゃこらぁぁぁ!!! (*´Д`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
こんばんは☆
早速、拝見しに来ちゃいました。
本当に愉快な仲間達(←失礼極まりない;)で読んでいて本当に癒されます。(笑)イルカショーのお兄さんが、かなり人気が高かったようですね。私も品川は以前行きましたが、グッと来る人はいなかったな…。
今度は隅までチェックしたいと思います☆
以前のビデオ鑑賞会?も本当に楽しく拝見させて頂きましたが、今回も本当に心和みました。また新たな集いがある事を楽しみにしています♪

そうそう、富士急当選おめでとうございました。(遅っっ)
私も富士急行きます!
野外だけどhyde氏脱ぎませんよね…。
ちょっぴり期待してみたりe-263
では!また遊びに来ます☆m(_ _)m
※ツアーパンフ個人的に買いだと思います。(笑)
Posted at 2007.06.11 (20:35) by かえる (URL) | [編集]
Hello!
>かえるさん
おお!早速ありがとうございます!!嬉しいなー!
こんなバカな内輪話で心和みますかね?いや恐縮です。(笑)
水族館のお兄さん、別に私はグッときませんでしたねー。(きっとマニア向けなのかもしれない)
でもアシカショーで場を盛り上げるトークは只者じゃありませんでしたよ!ぜひ見に行ってみてくださいね。

せっかく開けた乳ピアス、あんなに嬉しそうに語ってるんだから、披露しないわけがないと思います!
ぜひ富士急に期待したいですね!
(あ、でも虫がスゴイだろうから露出は危険かしらwww)
Posted at 2007.06.12 (15:32) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
