

ここではないどこかへ

本日は戸田ライブですね……。

近所なのにチケが無い私。ああどうして??
どうしてこんな素敵な日に私は台所で鍋を磨いているのかしら??

そうだわ!!きっと魔法使いのお婆さんが現れて、カボチャの馬車で私を舞踏会へ連れていってくれる、って展開なのね!
やったぁー!お婆さんカモン!!!

……という小芝居も虚しいだけなので、本日の私は埼玉を離れます。
さらば埼玉、さらば家族よ。(こら)

いえね、この虚しさを吹き飛ばすべく、今日は戸田ハズレ組で都内で遊ぼうゼ!!
って事になったんですが。
『いつものバカメンバー全員戸田ハズレ組』って事実。
(´Д⊂ヽ

あのー、LE-CIELさん、私達危険人物とかでブラックリスト載ってませんよね??

ま、まあ、それだけ戸田も激戦だったという事ですか。

というわけで、戸田が盛り上がっている間、私らも勝手に盛り上がってきます!
戸田に参戦の皆さん、どうぞ楽しんで来てくださいね!!
最新ラルクによろしくお伝えください。
(´∀⊂ヽ


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.06.08 (12:18) by () | [編集]
…!!
はじめまして、かえると申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。スミマセン;
戸田もよかったですが、「戸田ハズレ組で都内で遊ぼうゼ!!会」もかなり楽しそうです☆
こちらの会もかなり貴重で、言葉変えるとかなりの激戦度かと思います。遊ぼうぜ会のレポを勝手ながら楽しみにしております。m(_ _)m
Posted at 2007.06.10 (15:25) by かえる (URL) | [編集]
Hello!
>かすみさん
かすみさんも戸田残念組でしたかー!
今回のツアーは関東でチケ難民続出してますから、戸田が激戦なのも無理は無いですけど、正直地元優先枠がぜひとも欲しかったですねぇ・・・。
ええ、でも残念会が楽しかったので、良しとします!(笑)

富士急は何かと不便そうでちょっと不安ですよね。
私は25日参加なのですが、色々考えて日帰りはあきらめました。
旅行気分で楽しみたいと思います。
お互い、楽しいライブになるといいですね!!


>かえるさん
かえるさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
ハイ、戸田は残念でしたが「遊ぼう会」は楽しかったです。
あら、あんなバカの集いのバカレポを期待して下さってるのですか!?なんと奇特な!www
ありがとう、そうとなったら頑張っちゃいますので、しばしお待ちくださいね!


Posted at 2007.06.10 (23:33) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
