スポンサーサイト


一富士二鷹、三ちくび

光の速さでチケデリから振込み用紙が来ました。
いつもの事ながら、あまりの迅速さに笑いました。
あっぱれよのう。


で、

ちょっとちょっと!
夕べは何やら私の知らん間に
「THE・ちくびフェスティバル」
が開催されてたらしいじゃないですかッ!!
しかも主催者hydeで!
うわー!これは事件ですわよ!!


その祭り会場のhydeistBBS、ついさっきやっと見てきました。



うわはははははは!!!
。・(゚´∀`゚)・。゚


hyde自ら、ちくびちくび連呼しておる!!
1に「ちくび」2に「ちくび」3.4が無くて、5に「ちくび」!
ちくびの叩き売りじゃ!!イヤッホー!!wwww
「ちくび」 「ちくび2」 「ちくび3」 「ちくびおわり」って!
ちくびオワタ\(^o^)/ って、私バカ!!www
「銀のキラメキ☆」って、hydeもバカ!!ww


・・・・いや失礼、取り乱しました。


hydeがね、嬉々として乳首ピアス開通時のエピソードをBBSに書き込んでらっしゃったのですよ。
それも、結構詳しくリアルな描写でね。
そりゃアンタ、もう生唾モノでっせ。へっへっへ。(変)


噂には聞いていたけど、乳首ピアスって本当に痛いのね。
書き込み見てても痛さが伝わるようでした。
しかし 「今まででトップクラスの痛み」 とか言ってるにもかかわらず、
その場でおかわりリクエストしちゃうhydeはやっぱり
ドMの変態だな! と思いました。


「綺麗な顔で変態」
って、最強ですよね。
 (断言)


うを、次は矯正器具(外側バージョン)か!!
こりゃまた何か妙にそそりますね!うはは!




・・・・
なんか、勢いであらぬことを口走りそうなのでここら辺で自粛。

さらばじゃ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

その発言を自粛したくなる気持ち分かるよ(笑)!!
なんであの子はあんな出来た顔して、ああも変態サンなのかしら?(*´∀`*)
『顔が綺麗な変態』は、私の中でもトップクラスの萌えポイントよ(笑)!さすが同志!

本当に、つくづく二次元的キャラを持った男だのぅ。あんだけ絵に描いたような萌えポイントを有してて、それでいて自然体なんだから…やっぱりアレだ、あの子は一部の妄想族のあまりのパワーの強さに、見かねた神様が具現化して遣わした妖精なんだわ(*´д`*)

ん~やっぱり自粛しよう(笑)。
Posted at 2007.06.05 (18:28) by イオちゃん (URL) | [編集]
Hello!
>イオちゃん
イヨッホー!!自粛自粛!
顔がキレイな変態で、体脂肪率21%とか、出来すぎだわよね。
常々、「この人って・・・フィクション?」と思う事がよくあるんだけど、なるほど、「妄想族の情念がこの世に産み出した妖精」と考えればすべて合点がいくわね!
母さん膝をポンと打ったわ!
こんな生き神様を現世で拝めるなんて、妄想族冥利に尽きるわね。
Posted at 2007.06.10 (23:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
