スポンサーサイト


ラルクの洪水に溺れる

うわぁぁぁ!
金曜以降の怒涛のラルクラッシュに、体が付いていけない!
いやもう、この1週間何故か異様に多忙で、なかなかゆっくり時間がとれなくてねぇ。
そんな中、あれもこれものラルク山盛りであああ忙しい!!(超笑顔)


Mステだけはバッチリリアルタイムに張り付いて見てましたよ!
最初のミニステで並んでる姿見ただけでテンションが上がり、
スーさんに
「hydeが、リアディゾンより可愛い!!!」
と、興奮メールを送ったところ 「よくぞ言い切った!!」 とお褒めの言葉をいただきました。

その後も
「リアちゃんの衣装、hydeも着ればいいのに!きっとすごく似合うから!!」
などなど、何故か勝手にリアちゃんをhydeのライバル認定して一人で騒いでおりました。

そんな冗談はともかく、あの出演陣の中でラルクの大物オーラは飛び抜けて凄かったですね!カッコ良過ぎてウットリですよ。

そしてそんな大物オーラムンムンにもかかわらず、子役の須賀健太君のトーク中に、後ろでメンバーみんな 「お父さんの笑顔」 になってたのには、大いに笑いました。
恐そうなオッチャン達だけど結構優しいんやでぇーって感じで、微笑ましかったなぁ!!

で、演奏ですが、
ハンドマイク持っちゃったせいか踊りっぷりはイマイチ物足りなかったですけど、相変わらず声の艶も音程も絶好調だし、カメラ目線には殺されかかるしで、
改めてこう、惚れ直す…というか、
「今初めてラルクを見たとしたら、絶対に私は一瞬でファンになってしまうな」
と、変な感動を覚えましたね!!

見終わった後にまた汗が吹き出してて自分でも気持ち悪かったです。
ななな、何でだ?更年期??w


音楽戦士は録画で見たのですが朝から爆笑しました。
キングコングはユッキーいじりが上手いなぁ。
いじられるユッキー本人も楽しそうにしてるし、見てて楽しいですね。
キンコンはテツさんにも容赦無く突っ込んでいくし、hydeにおねだりまでしちゃうしで、まさに恐いのも無しの「無邪気の勝利」ですね。

んでまた、hydeの笑顔が可愛いったら無いんだ!!
もうもうもう何だろう?!!
歯並びがキレイになったせいなのか、最近笑顔満開でニコニコの表情をいっぱい見せてくれて、ファンとしても幸せ満開です。

演奏の時は、照明の加減が違うせいなのか、Mステよりもhydeが若く可愛く見えたわ。
お肌すべすべで、衣装もスッキリしたラインで、まるで少年のようではないですか!
大物オーラもいいけど、これはこれでまたいいぞいいぞ・・・・・ハァハァ



そして夕べのCDTV!
まだ録画して一回見たきりなんですが・・・



あの最後のアレはナンデスカー!!!

んっもももももも!!!!!

肩組んでるよ!!!笑顔で揺れてるよ!!

テツが蕩けそうな笑顔だよ!!wwwww



幻の雪豹並に貴重な映像を見た・・・・・。
あれ、私の夢とか幻覚じゃないよね????
後でもう一回ゆっくり見てみよう・・・。


それにしても、「31」の部分のフリはいつもバラエティに富んでるなぁ。
そしてその度にいちいち衝撃的だ。
参った参った、ああほんとに参った。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
