スポンサーサイト


CDとラジオと両乳

ヒャホー!!
CD、CD買いましたよ!

なんと私が購入した店では最後の1枚でした!!ひょーー!アブニャい!

まるで私を待っていたかのようなラスト1枚のCD・・・
ああ、なんだか愛しいわ。
出遭うべく出遭った運命の1枚、ペーパークラフトには運命のあの人が・・・・!?

ときめきながら開けたケースには。
じゃーん。



yukihiro.jpg



うわはははは!!
(何故か息子も横で大爆笑していた)

わ、ワタクシめを待っていらっしゃったのは、
ユキヒロ様でございましたかぁぁぁ!
なんと恐れ多い!!
(゚∀゚)ウヒョー



しかしコレ、わくわくさんを呼ぶまでもない非常に簡単な作りですね・・。
でもコンテストやるんだって?
これを一体どうやって独創的に作りこむのかしら。
(私なんて、ユキヒロ様のおでこに「ヨード卵光」のシール貼るくらいしか思いつかnうわぁぁぁぁゴメンなさいゴメンなさい)

皆様のオモシロ作品集、楽しみですね。


ででで、夕べのラジアンからのラジオ出演ラッシュ!
どうにか何とか、付いていってます・・・。
おかげ様で夕べは3時間しか寝てません。
こんな時限定で、珍しく根性とマメさが発揮されます。

まだ録音しただけであまりちゃんと聴けてないのですが、
ラジアンといい、さっきの夕方の番組といい、hydeの喋り方がいちいち可愛いですね。
そしてごく自然にオカマ言葉なのが気になります。「hydeよ!」www


ついに、乳ピアスの話も出てましたねー!!
やっぱり開けちまったんですね!しかも両チチとは!!
参った!予想以上だ!!www
オイコラ! 早く見せろ!!!www


しかし・・・・改めてしみじみ思ったんだけど。

hydeってつくづく変態ですね!

ヨッ!!変態大将!!
大好きだッ!!


(*´Д`*)




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
りりり両乳ですか!?!?

シンメトリーですね。なぜか体操競技の吊り輪を連想しました。几帳面な人みたい!

それにしても両乳…お間抜けな想像しかできません。ちくびがでかくなっただけみたいな。両乳…

あ、わたしもユキヒロ様が出ました(´∀`)ワッホイ!
Posted at 2007.05.30 (19:08) by あおの (URL) | [編集]
…??
えっ(゚∀゚)本当に開けちゃったんですか?あの子(゚Д゚)ポカーン
冗談じゃなかったのか…しょっく…orz

私もゆっきーでしたor^^
Posted at 2007.05.30 (19:29) by しょこレオ (URL) | [編集]
Hello!
>あおのちゃん
ちょっとー!!吊り輪とかデカ乳首とか観音開きとかヤメテよー!!
。・(゚´∀`゚)・。゚ ヒー
いつかお披露目されたらウットリするつもりだったのに、もうギャグにしか見えないじゃないか!
ああああ、観音開きでこんにちは・・・・・ウヒィwwww (ツボに入りまくり中)

>しょこレオさん
ええ、冗談ではなかったようです。
本人いたってご機嫌のご様子でした。ホント、何考えてるかサッパリ分からない人ですね。www

ゆっきー率、高い気がするのは気のせいかしら・・・。w



Posted at 2007.05.31 (15:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.06.02 (22:38) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
