

わくわく盛り盛り

週末あたりから、ツアーのチケットがじゃんじゃん到着してらっしゃる様子ですね。
もうそんな時期なのかぁ・・・早いなぁ・・・。(遠い目)
ツアーを目前に、雰囲気がいよいよ盛り上がってまいりましたね。

しかし、それと共にヤフオクも盛り上がってるみたいですな。
夕べも大宮のチケットがガンガン高騰していくのを見て、
ハンカチを噛み締めながら業者に呪いの念を送っておりました。(呪いあれ~)
明らかな転売目的の業者には、
これから毎日外出する度にうんこ踏む呪いをかけました。
フハハハ、気の毒にな!ハーッハハハハ!!


と、大の大人が本気でバカな事を言ってる間に、
あら、気がつけば「SEVENTH HEAVEN」の発売日、明日じゃないですか!!(まだ発売してなかったのか?って気分です。すでに。)
うわー!!!忘れてた!
明日張り切って買いに行くど!
謎のペーパークラフトの正体が、ついに明かされる!ww


ラジオ出演もなんかエライ事になってますね。
全部チェックし切れるかしら・・・。がんばろう。

明日の【5月30日(水)TOKYO FM「SKY」 5:00~】
ってのは朝の5時なのだろうか・・・・。朝の5時に一体何を???
どうせ起きてる時間だから聴きますよ。ええ。
明日は朝から晩までTFMラルク祭りですね。

で、今夜はラジアン!?
うわぁ、ヤマちゃんとの絡み、久しぶりね!楽しみだ!!
人見知りラルクさん達もヤマちゃんには比較的心を開いてるから、いつも面白いよね。
また賑々しくバカなトークをしてくれるのを期待してます。


CD発売そしてツアー開始、ラジオTV出演ラッシュ、ある意味今が一番ワクワクどきどき幸せ全開な時期なのかも。

あああ・・・。(幸せかみ締め中)






Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
うんこ投げてやる~~~!

今朝(29日)5:00からのbayfmはお聞きになりまして?
4時間録音してコメントは1分でしたが、
DJに「こんな人なん…ですか?」なんて言われるほどの、お子チャマっぷりでしたv-238
Posted at 2007.05.29 (17:31) by 花ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.29 (18:15) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.29 (18:45) by () | [編集]
Oh!
■花ママさんへ

ラジオのこと、全く知らないわたくしには、しょっぱなの

「うんこ投げてやる~~~!」
というセリフが、花ママさんのお言葉のように思えてひっくりかえりそうになりました(笑)
これは、おこちゃまハイドが言ったんですかね?
あぁ・・・・・。
Posted at 2007.05.29 (23:43) by となりの椿さん (URL) | [編集]
Sorry...
■ となりの椿さんへ

no,no ”うんこ”発言は、チケットゲッターに向けて私が投げました!(笑)。

hydeサマがそんなお下品なお言葉をお使いになられるはずが……
いや、最近のオコチャマhydeクンなら言いかねないか(笑)。
Posted at 2007.05.30 (07:40) by 花ママ (URL) | [編集]
Good morning
いやー、私の中では花ママさんより、ハイドさんのほうが言いそうですよ、<うんこ。

そうかー。ラジアンも可愛かったらしいですね。
うちはベランダに出てもノイズだらけでお手上げでした。
前にオカマ母さんに技を教わったのにそれもできないしー凹

哀しいでちゅ。
Posted at 2007.05.30 (08:21) by となりの椿さん (URL) | [編集]
Hello!
> 花ママさん
>DJに「こんな人なん…ですか?」なんて言われるほど
昨日も別のDJに言われてたよ、そのセリフ!w
オカマ言葉でカワイ子ぶってたから。
最近はっちゃけ過ぎてないか、あの人。www
(オモロイから良いけど)

> さちこさん
こんにちは!情報ありがとうございました!
残念ながら書き込みは出来ませんでしたが、番組はばっちり聴きましたよ。
山崎さんたち凄いハイテンションで盛り上がってましたね!
ああいうストレートな反応って新鮮で面白かったです。大声出して笑っちゃいました。
そして、kenちゃんのバラエティ担当としての適任ぶりを改めて再確認しました。

> かすみさん
セブヘブ、本当にいいですよね。自然に体が動きます。
こんな曲聴かされたら今すぐにでもライブ行きたい!!!って気分になりますよね。楽しいだろうなぁ。
わぁ、郡山も行かれるんですか!!もうすぐじゃないですか!羨ましくてヨダレが出ます。
どうぞ踊りまくって楽しんできてくださいね。

> 隣椿様
お子様でありオカマでありオッサンでもあり、まさに年齢性別不詳の妖精っぷりを如何なく発揮してました。
DJの皆さんも翻弄され気味で。w
ちなみに「うんこ」とか、すごく言いそうですね。(前もどっかで言ってたような)

Posted at 2007.05.31 (15:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
