スポンサーサイト


ドドンとMJパラダイス

はいはーい、コニチハ!!

夕べはあれほど楽しみにしていたMJのオンエアだというのに、ワタシったら。
睡魔に勝てずに11時には就寝シチャッタ!エヘヘ☆(ガッ)

もちろんバッチリ録画セットしましたよ!
いやー、HDDってなんて便利なんだろう。開発した人って天才よね!と、
開発者に感謝しつつ床につきました。


そして本日早朝5時半。
目がちゃんと開いていない状態で、TVつけて再生GYO!
うおおおラルク!ラルクの出番はいつじゃ!?(ガーっと早送り)


(*´Д`*) ウッヒョヒョー!!!



一瞬で目がさめました。血圧も上がりました。汗も出ました。

しょっぱなの微妙な曲紹介(テツさん笑いこらえてたねw)にニヤニヤしたのもつかの間、
出た!収録のときに見た
「んー?歓声が大きくて音が聴こえないかも?hyde困っちゃう!」 (幻聴)・・・な、あの表情と仕草!
続けざまに 
「仮想敵を威嚇してみる小動物・シャーッ!!」 な、あの表情!
腕ブインブイン振り回しぃの、そして「片足トントントン」!!!

もう、もう、この数秒だけでもうもうもうもうm


そそそそして、出たぁ!!不思議なhyダンス!!
縦ノリなのか横ノリなのか何が何だかさっぱり分からないけど、
とにかく可愛い摩訶不思議なあの動き!
かkkっかかkカワイイイイイィうをおおお


両腕を頭の上にかざして歌う姿に見とれて息が止まり、
「抱きしめあい確かめ合い」のあたりでほんのり微笑むところに蕩け、
最後カメラが引いたところで「く」の字hydeの出現に崩れ落ち、
投げキスして去る時の、素な感じの柔らかい表情に心和む。
ああああ。


興奮したり見とれたり萌えたり発情(!?)したり喜んだり和んだりと、めまぐるしい感情の動きに、なんだか魂の新陳代謝が活発になったような気がしたぞ。早朝から。w
hydeの威力ってスゴイな!!ww

収録の時は、舞い上がってて歌をちゃんと聴けてなかったんだけど、やっぱり上手かったわ!!強い声が出てるなぁと。
でも、歌唱・衣装・雰囲気を総合すると、Mステの時の方がインパクトは強烈だったかな。
この曲には「可愛い」よりも「オレサマ」の方が合うね。

しかし、可愛いハイたんもエエのぅ……
うん、hydeはいいねぇ………
(独白)



そんな早朝一人MJ祭りの後、次週予告を期待して録画しておいた『音楽戦士』を見たら…

またキタキタァーッ!!!!


次週の模様がバッチリ流れてるじゃないですかっ!!
うわーい!!


わわわ、笑ってるよ、hydeがいい笑顔で笑ってるよ、
メンバー皆も笑ってるよ、
梶原がまた張り切ってるよ………

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



来週の金曜は、Mステと戦士の二本立てですね!!!
なんというパラダイス!!
どすこい シ・ア・ワ・セ!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.27 (17:31) by () | [編集]
Hello!
>ゆたろうさん
どうもこんにちはー!!
まったく、MJはいど、カワイイったらなかったですよね!!
あはは、確かに「クネクネ度」もかなり上がってました!w
あんなにクネクネ挑発的で色っぽくてカワイイ3○才中年男性なんて、人間界には存在しません。もう妖精決定ってことにしましょう。

わぁ、精霊の守人の特番見られましたか!
ものすごくカワイコぶってましたよね!?(ちょっと板尾っぽかったけど)
あれ絶対に、監督を目で落とそうとしていたでしょう!?w

今週末はCD発売にラジオ出演にMステに音楽戦士、と、また大変なことになりそうです。
うきうき。
Posted at 2007.05.28 (15:58) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
