スポンサーサイト


祭りの前の静けさ

今朝、いつもどおりNHKのニュースつけていたら、画面に突然hydeが!!

フゴァァ!!!

( ゚Д゚)・∵.


そ、そうだった、いつも毎朝6時29分に「今夜のNHKの番組」のCMが入るんだった・・・。
突然の事だったので、つい大声出してしまいました。朝っぱらから。
ああービックリした。
(母の奇声で、寝ぼけてた家族たちの目もスカッと覚めたようです)
朝からイイもの見れていい気分。うへへ。
MJ、いよいよ今夜放送ですね!

何番目に出演なのかしら。
収録時と同じようにトリ??いや、待ちきれん!
1ヶ月待ったんだ!これ以上待たせるな!!

ああ、あの収録からもう1ヶ月ちかく経ってるのね。
hyde可愛かったなぁ・・・・。(TVで見てもちゃんと可愛いことを祈ろう)
あの不思議な踊りがまた見たかったんだよう。
さあ、今夜はTVの前で正座だ!


そうそう、皆さん見ました?
『Yahoo!アバターにL'Arc~en~Cielのアバターが登場!』
LE-CIEL会員しかまだ見れないのかな?5/30からは普通に見れるそうですね。

あの、私、アバターのしくみってよく知らないんですけど・・・・・

あれって、顔面はカスタマイズ出来んのですか??

衣装&髪型は確かに「SEVENTH~ 」のPV仕様なんだけどね、
顔が全員一緒でなんか恐いんですよ!うへぇwwwww
。・(゚´∀`゚)・。゚

じっくり見れば見るほどじわじわと笑いがこみ上げてきます。
(特にユキヒr)
誰か何とかしてあげてください。
そして大きさもみんな一緒だから、hydeにもとても違和感。
なんか違うよ!一回り小さいサイズで表示してくれないと!
ううむ、これは笑わせる目的でやってるとしか思えんです。LE-CIEL。




今日から富士急チケの申し込みも始まりましたね。

ええ、申し込みますよ!勢いで。
ここまで振られ続けたらもうヤケクソです。
ちょっと遠いけど、当たったら何としても行くわい!
ひと夏の KE・I・KE・N !ってやつですよ!(ウォイ)
どうなることやら、楽しみです。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.25 (18:24) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
