スポンサーサイト


ひとことだけいいですか

ちょっと叫ばせてくださいね。


「らーかんしぇるデシ!」
 
ってアナタ!!!!


「しぇぶんしゅへぶん」
 
ってオマエ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´Д`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



mayuさんトコで知ったここの動画コメント見て、脳ミソがスライムになりました。

先日のキューン兄弟に引き続き、また新たなる衝撃・・・。

れろれろひらがなしゃべりに拍車がかかってます!!
その上、それに合わせて仕草もキュートになってます!
ああ、なんて恐ろしい!

ブリッこもいい加減にしてくれないと、
私の脳が溶解寸前です!!




可愛いじゃないか!

コンチキショーイ!!!


ショーい 
ショーい 
しょーい  (やまびこ)





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
はじめまして☆
ラブログさんからお邪魔してますユッコです(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます。

やまびこを織り交ぜた記事が面白くてついコメントしちゃいました(笑)
ほんとにあのhyさんは来ましたね(ノωヾ)
私もそろそろ脳内の理性を司る部分が機能しなくなりそうで危ないです=3=3
「らーかんしえる」とかかなり可愛すぎてどーしよーかと思いました(´∀`)
ラルクファンの皆さんやられまくりですね(笑)

突然すいませんでした(笑)
またお邪魔させて下さい♪(・ω・)
Posted at 2007.05.22 (21:20) by ユッコ (URL) | [編集]
Hello!
はじめまして、あんこと申します(*'ω'*)
いつも密かにロムってます。
本当にこのhydeさんはユルユルのブリブリでたまりませんね!!(*´∀`*)
見た瞬間、日ごろの疲れや悩みがどうでも良くなるような気持ちになりました。
素晴らしいデトックス効果です☆
ではでは、また遊びに来させてください('-'*)
Posted at 2007.05.23 (10:52) by あんこ (URL) | [編集]
Hello!
>ユッコさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!
おおっ?山びこに反応されましたか?w(違)
今までも可愛かったけど、最近のhydeのカワイっぷりは異常ですよね!
いったい彼に何が起こっているんでしょうか。
彼はこの先どこへ行くのでしょうか。
女の子になるのでしょうか。

・・・・は!考え込んでしまった!失礼。
ええ、こんなトコでよければ、またいつでも来てくださいねー!


>あんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
あはは、デトックス効果!まったくそのとおりですね!
そう、仕事でヘトヘトに疲れて帰ってきたお父さんが、愛娘の無垢な寝顔を見て「ああー、一日の疲れが吹き飛ぶなぁ・・・・」っていう、あの気分!(あれ?違うかな?)
さすが「一家に一台、歩くマイナスイオン製造機」と言われるだけの事はありますよね。
ありがたやありがたや。

はい、こんなバカなことばっかり言ってるブログですが、いつでも見に来てくださいませ!w
Posted at 2007.05.23 (15:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
Hello!
あ、ハチコさんの脳が溶けてる~~(笑)
私の脳も溶けましたww
「聞いてくだしゃい!」の仕草もたまらなく可愛くって、ホントにもう・・・・・何なんでしょうね!あの人は!!!(むしろあの娘??・笑)
このまんまでMステとか出たりしちゃったら・・・・・全国的に脳溶解現象が起きそうです。
Posted at 2007.05.23 (17:15) by mayu (URL) | [編集]
Hello!
>mayuさん
ああ、mayuさん!!
動画教えてくれてありがとうね!おかげであんなイイモノ見れました!おかげで脳もドロドロです!w
Mステも音楽戦士もMJも、楽しみすぎて口から脳が出そうです。
大丈夫かしら私。
Posted at 2007.05.24 (00:44) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
