スポンサーサイト


魔性のれろれろ

ちょ、ちょっとちょっと皆さん!!
キューン兄弟のコメント、見ましたか?!


れろれろハイたん がおるよぉぉぉぉ!!!

あんのブリッコめぇぇぇっ!!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


夕方見たMTVのコメントも、hydeのテンションが何か妙で、
「は、ハイたん?どしたん??www」
と思ったのですが、
キューン兄弟は更に加速して変でしたね。
同じ時に撮ったみたいなので、あの日のhydeは妙だった、って事でしょう。
酔っ払ってたのか?kenちゃんが隣なので油断しまくってたのか?


それにしても、無邪気なケンハイコンビよ・・・。
ヅラとか植毛とか、聞いてるこっちがドキドキハラハラするような話題を・・・・!

ついつい 「だ、大丈夫か?!」 と、後ろの人の表情を注視してしまった私。
(リーダー氏もそんな様子に見えたのですが、気のせいでしょうか・・・)
余計な気遣いだったようですね、スミマセン。



金曜の夜は、Yさんとこのチャットにお邪魔してきました。

はじめましての方から、有名なサイトマスター様方、
そしていつものバカメンバー達、とにかくにぎやかで楽しかったです。

Yさんがやけにおとなしいと思ったら、PCが不調だったそうで。
(てっきり孔明さまにうつつを抜かしているのだとばかり)
次回はぜひPCの調子の良い時に!Yさんのキレのある突っ込みを楽しみにしております。

チャット中にちょうどMJの次週予告が放送されましてね、猫ニャン手で踊るhydeがチラッと映りました。
それだけでも、かなり血圧上がりましたね!!あああ、楽しみ!早く早く見せてぇぇぇ!!!

そして、MJの裏番組ではタイムリーな事に「プロピア」の話題をやっていて、そっちも違う意味でテンション上がりました。w
深夜なのに色々エキサイティングでしたね。

Yさん、皆様、ありがとうございました。
(´∀`)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
れろれろハイたん・・って表現がやらしいやらしい(笑)
またチャットでお話ししましょうねー( ´Д`)ノ~
Posted at 2007.05.20 (20:56) by 早水 (URL) | [編集]
Hello!
>早水にゃん
ええっ?!やらしい・・・??
そうかしら、母さん全然気づかなかったわ。
でもホントに「れろれろした話し方」だったでしょ。(笑)
うん、またチャットで会おう!そのうち生でも会おう!
(´∀`)ノ
Posted at 2007.05.21 (16:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
