スポンサーサイト


ラルクが溢れ出す

うああああ!!
ここ1日2日の間に、ラルクさん関連盛りだくさん過ぎ!!

毎度の事ながら、あっぷあっぷするほどまとめてゴチソウ提供してくれちゃって・・・・。
何も無い時は、待ちすぎてミイラになりかけるほど音沙汰無しなのにねぇ。
ああ、これも飴と鞭?
今は飴ちゃん大量投入期なのん??
待って待って、いくら甘党の私でもいっぺんに口に突っ込まれたら大変!
笑いながらシヌ!!ヒー!(笑顔)


えーと。
まずなんだ。ああ、おとといは「CDでーた」を買ったんだな。
表紙のいきなり青髭hydeに笑いました。
「ああ、比較的いつものhydeだ・・・w」
パチパチが異常過ぎたので、何故かちょっとホッとする。

買わずに立ち読みで済ませようかなー・・・なんて不埒な気持ちで中を見ると・・・


ドゥワッ!!!

hydeがいっぱいおる!!!(*゜∀゜*)

hydeの開きだ!!

うわぁ、おおおおお願いします、一個ください!!!



と、動揺しつつ次のページをめくると
「見返り美人の見返り前」みたいな麗しい横顔と背中がああ、なんてこった!!!!
こんな美人の背中に書かれたインタ記事なんて、落ち着いて立ち読み出来まへんがな!!

ということでまんまと購入させられました。
くっそー、やるな。

インタはまだちゃんと読めてまへんので、また後日のお楽しみ。


そして待ちに待ったSEVENTHHEAVENのPV解禁!!

イヤッホー!!!ああ、今夜にはあの女豹hydeをガッツリ拝めるのね!!うううう嬉しい!!!
と、ワサワサうきうき落ち着かない気分で夜を待っていたところに、
LE-CIELからメールが。



(゜∀゜) は??


韓国の件は、現実味が無いのでまあスルーですが。
それよりこっちのこれは・・・・??

え、新曲??

セブヘブPV解禁に沸いてる脳に、そんなこといきなり情報もらって
一瞬迷子になりかけました。

気を取り直して、某所でupされていたCMを見る。
むーん、さわやか?!あ、でもファルセットが凄くステチ!!
「SHINE」に似た雰囲気だけど、この短い部分だけじゃ分からないなぁ。
フルで聴くのが楽しみです。
っていうか、SHINEはどうなった???あれはアルバム曲なの?
そしてラニバでやった 「背中にそっとばいばーい♪」 は、いずこへ?

まだまだ色々とお後が控えているようで、嬉しい悲鳴もまだまだ続く・・・・?
うわぁ、シアワセ!!!
(*´Д`*)



で!で!で!


セブヘブPVですよー!ああああ!!



もう、踊るhydeが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて 
(エンドレス)

あの、手をフリッフリ動かすのも腰のクネクネも、もっさり黒衣装もゴージャスヘアスタイルも、何もかもすべて可愛いンダギャァァァァ!!!!!

「♪31」の「1」はダメだ! あの「1」はダメだ!!!
心臓止まりかけたじゃないか!hydeのバカァァァァ!!!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)





見終わったら何故か全身ジットリ汗かいてました。
私、踊ってもいないのに!なんなの?キモチワル!w


予想通りヘンテコなPVでしたが、hydeがあまりにも可愛すぎるので、もう何でもいいです!ハイッ!
(ちょっとダンサー多すぎて邪魔!とは思いますけど)
「♪溢れ出し飲みつくす~」のあたり、カラフルちゃんたちがウジャラウジャラ出てきて踊りだす所は、ポップなオモチャ箱をひっくり返したみたいで可愛いな。
そこの曲調+黒hydeとの妙なバランスが、なんとも気持ち悪くてイイですね。

欲を言えば色々ありますが、でも低予算でショボイCGとか使われるよりは、面白くていいかもしれない。うむ。


結論。とにかくhydeはいい!!!



( ゴメン、他のメンバーまだ目に入ってない )



わあああ!これ書いてる時にも不意打ちでレガシィのCMが!!
突然hydeの声が!!!

ああ、なんて幸せなんだ・・・・・・。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

…!!
はっちゃん・・・キモチワルイよ(笑)
盛りだくさんで、加速してんだね?
すごい勢いを感じるよ!

・・・と、私に言われたかないだろう。あっはっは。

31と腹チラに心拍数が倍になったお隣の奥さんより。
Posted at 2007.05.17 (21:53) by となりの椿さん (URL) | [編集]
Oh!
>おとなりさん椿ちゃん
い、いきなり「キモチワルイ」ですか!!?
ありがとうございます。椿ちゃんもそうとうキモチワルイですよ!ウフフ!

テンションあがりっぱなしです。どうしよう。どうしたらいいのかしら。(笑)
Posted at 2007.05.18 (19:39) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
