

耳をくすぐる甘い声(笑)

このたび、携帯の機種変更をしました。
うふふふ、旦那と色違いでお揃い~♪
(私、旦那の「家庭内ストーカー」と呼ばれてます。)

早速、噂のHYDE「着ボイス」をDLしてみましたよ。
(実はこれが機種変の本来の目的…)

うひゃひゃひゃ!
こそばゆい!!!


2~3種類聞いただけで、いたたまれなくなって中断。
ああ~恥ずかしかった!!
なんなのあれ!
特に「自分の名前を入れてHYDEに呼びかけてもらう」バージョンのセリフが恥ずかしいったらないです。
聞く方がこれだけ恥ずかしいんだから、言う方はさぞかし恥ずかしかったでしょうねぇ。
HYDEったら、羞恥プレイ?

また精神に余裕のある時にチャレンジしてみたいと思います。


Leave a comment

Private :

Comments

あー、わたし着ボイス、ダウンロードしちゃいました。名前のヤツ。
毎朝、HYDEに連呼してもらって起きてます(汗)。
セリフは恥ずかしくって付けれず、名前だけにしました。
ロングバージョンのボイスはもっと恥ずかしいのが満載です。
ムンチャ級です!!!!
Posted at 2005.11.12 (19:42) by イチゴ (URL) | [編集]
ロングバージョン、さっきウハウハしながらDLしまくったよ!
なにあれ、すごいコチョばゆい!!!
明日の朝はhydeの声で、びっくりして飛び起きようと思います。
あ~楽しみ!(*´∀`*)
Posted at 2005.11.13 (23:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
