スポンサーサイト


毎度おなじみHA HA!の日

まったりの週明け。良いお天気ですね。
ああ、ラルクさんたちは今いずこ・・・・・

・・・って、ああ、今日は番組の収録じゃないか!
ファンクラブ枠で行かれる方、何人くらいいらっしゃるのかしら。
レポ的な情報が聞けるといいな。

あああっ、CDでーたも買い忘れた!本屋行ったのにー。
いやん、私ったら油断ちゃん!!
まあいいや、明日買うぞ。



さて、昨日は母の日でしたね。
全国のお子さんお母さん方、いかがお過ごしでしたでしょうか。

うちですか?


夜遅くなってから、突然息子が
「これ、母の日だからプレゼント!」
と、ニヤニヤしながらくれたのは


和同開珎



wadou.jpg




うわぁーん、いらねぇー!!!



速攻お引き取り願いました。


今に始まったことじゃないけどさ (これとかこれとか)
「その辺のガラクタあさって目に付いたものをプレゼントにしちゃえ!☆」
的な、そのいい加減な姿勢はどうなの。
(ああそうか、そういや去年の母の日は石だったな・・・)


2007年の母の日に、「子供から和同開珎もらった母」って、日本に何人居るんだろう。
(´д`) あーあ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
はっちゃん・ハチコ様

はじめまして
ラルクで検索してやってきましたv-10
私もラルク好きなんで、よかったら絡んでください☆

今日は音戦の収録日でしたっけ??
あたしは結構頻繁に応募してるんですけど、当たった例がありませんv-159v-159

今回のライブにもいけそうにないし…
ハァ・・・
大阪来てくれないかなぁv-264

ではまた来ますv-222
Posted at 2007.05.14 (15:29) by 灰愛 (URL) | [編集]
Hello!
>2007年の母の日に、「子供から和同開珎もらった母」

間違いなくハチコさん一人だけだと思いますよ!(笑)
息子さんやっぱり最強ですよ~~!!
そのセンスは得ようと思っても得られないので、大事にしてほしいです。
うふふ。
私は母に何か欲しいものある?と聞くと「ビール!」と一言で片付けられたので、缶ビールをケースごと与えておきました(笑)

あ、CDでーたはパチパチほどの破壊力はないです(笑)ご安心をvv
Posted at 2007.05.14 (20:35) by mayu (URL) | [編集]
Good morning
  v-8はじめまして、はちこ様
 
 毎日の日課で今日もなにげに、紅茶片手に楽しく拝見させていただいておりました。お気に入りで、息子さんネタは本家のラルク以上に(特にハイディミントの活用についてはある種の才能すら感じます)惹かれます。・・・そう、紅茶なんですが、画面をスクロールしていて、あの和同開珎が目に入ったとたん?!思わず吹いちゃいました。

 素敵な坊ちゃまによろしくお伝えください。若干年上ですが、大阪にコアなファンがいることを。ちなみに我が家の母の日のプレゼントは、「大同門の焼肉」でした。

 大阪ライブの節は、3人くらいまでならお宿OKですので、どうぞお気軽にいらしてください。    
Posted at 2007.05.15 (11:17) by ゆかりん (URL) | [編集]
Hello!
>灰愛さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます!

ええ、音楽戦士のトーク収録らしいです。
収録は募集人数が少ないのか、当たる確率が低いようですね。
めげずに何度も挑戦すれば、いつかは報われる・・・かもしれない!頑張りましょう!w

大阪、追加公演の発表があるといいですね。東京も・・・。
ハァー・・・。

>mayuさん
ま、mayuさん、先日はチャットでどうもとんだところをお見せしてしまって申し訳ない!w
あの日のことは夢だと思っていただければ。

>間違いなくハチコさん一人だけだと思いますよ
あ、やっぱり?私もそんな気がするので息子にそう言ったら
「ヒュー!!レア!レア!」 ってなぜかはしゃいでました。もうガックリですよ・・・。

ああ、ビールいいなぁ。
うちの息子も早く大人になって自分で稼いで、母にビール買ってくれるといいなぁ。
(は!それでもガラクタしか持ってこなかったらどうしよう・・・)

CDでーた、今買ってきました!hydeがいっぱーい!!
これからゆっくり読みます。うふふふふ。

>ゆかりんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

・・・って、ええっ!!?息子ネタお好きですか?!奇特な方もいらっしゃるんですね!(失礼)
いや、いつも 「ラルクファンの人達にこんな身内ネタ読んでもらうのは申し訳ないかな」・・・と思いつつ書いているので、そう言っていただけるとちょっとホッとしますね。ありがとうございます!

和銅開珎、ありえないですよね。
一体どういうセンスをしているのか、幼少時から理解しがたい子でして、私はもう早々と降参しました。
ファンだなんて、ありがたくて涙が・・・ああ、もったいないことで。
年上の女性が好きみたいなので、きっと喜ぶと思います。w

大阪にお住まいなんですか。嬉しいお申し出、ありがとうございます!
(´∀`)

Posted at 2007.05.15 (15:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
