スポンサーサイト


魅惑のダンス

息子の弁当にシュウマイを入れたんだけど、醤油を入れ忘れていたらしい。

帰宅した息子に

「これが噂の児童虐待か・・・」

と言われました。こんにちはカマハチです!
うるさいわよ!このオタンコナスビめ!




そんな話は置いといて。

おととい見逃した「めざましTV」、某所でバッチリ見る事が出来ました!!ウレチー!!!

なんとまあ、こらまたスゴいhydeが出てきたもんだ!!
もう、「キレイ」とか「可愛い」とか「カッコイイ」とか、そんな当たり前の言葉では形容出来ないのですよ!!

どうしていいやら分からずに、ただただ

うわぁぁっぁぁ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

と、ウロウロ興奮するしかなかったワタシ。

いやぁー、やっぱりあのハイディダンスは最強ですね!
他の人には真似できないであろう、なんともいえない不思議な動き。
腕を軽く上げてリズムを取っているだけなのに、どうしてあんなに
カッコカワイイろっぽいのか?!!
ハイディマジック?求愛のダンス??ふおおおお・・・・。

おかげで「奇妙なダンス」をしているらしい周りのダンサーなんか、全く目に入りません。
奇妙なダンスはいいから不思議なハイディダンスをずっと見せてください。


それにしても、「Killing Me」のPVに似てる気が。
意味不明な人がウジャウジャ出てくると事か、スタジオの感じとか。
監督が同じという噂ですが、どうなんでしょね。


そしてhydeがやっぱりピートバーンズっぽかったわ。
髪型とか衣装の感じが。(あくまでも昔のピートで、現在のホラーなピートではない)
パチパチのインタビューで言ってたけど、やっぱり多少はDEAD OR ALIVEを意識しての曲作りだったのね。
なんとまた意外なところから!!いくら80年代洋楽を聴いていた世代とはいえ、まさかそっち方面からくるとは!!と、笑っちゃいました。
なんというか、自由な人だなぁ。hydeって。


ラルクは「引き出しが多い」どころか、「4次元ポケット」のようなバンドだわん。

PVフル解禁がますます待ち遠しくて、首長族の女王に慣れそうな勢いです。
うおぉぉぉー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.11 (20:29) by () | [編集]
Hello!
>ワンさん
こんにちは!!
ワンさんもPV見られましたか!hydeキレイでしたよねー。目力がある!
あああ、確かに「JOY」も雰囲気似てますね!
ヘンテコな覆面ダンサーがウヨウヨ&変なダンスってトコとか。
(JOYダンスをhydeがやったら・・・カワイイたまらんウワァ!と、ここでまた妄想)

「PATi-PATi」はもうご覧になりましたか?
あれはもうスッゴイですよ!威力がありますよ!
ぜひ覚悟してくださいませ。
Posted at 2007.05.14 (14:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
