スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からドドンがドーン

朝の支度がひと段落し、ぼーっと新聞のTV欄を眺めていたら・・・


「独占ラルク新曲映像」

(  Д ) ゚ ゚

ギョーッ!!!!!


速攻Aクイックでチャンネル変えたところ、まさにちょうどラルクが!!!!
うわ!美人なhydeが!!
なんか、真っ赤なスタジオが!!!


・・・と、その一瞬しか見れませんでした。
うおおおおおおお!!!生殺しぃー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


最後に軽部が 「○○な、hydeさんが見れそうです」 と締めくくっていたんだけど、
何々???一体どんなhydeさんが見れちゃうっての???!!
キラリ小悪魔なhydeさん?セクシーダイナマイトボンバーなhydeさん??純情可憐な和風hydeさん????
ああ!気になる!妄想ばかりが膨らむ!!!


よっしゃ!7時台の芸能ニュースは見逃さんぞ!、と鼻息荒くスタンバイしていたってのに、やらんかったです・・・・・。
うがーん、何故だ、何故なのだ軽部!!!!!キーッ!!


しかし、めざましで初出しってことは、いつものパターンだとスペシャ解禁の日も近いって事ね!
うわぁ、テンション上がるわぁ!!!


朝からテンション上がったその勢いで、PATi-PATi購入・・・・


って、なんじゃあこりゃあああああ!!!!!

(  Д ) ゚ ゚ 


大変!大変!!!

おかあさぁぁん!!!
hydeがとうとう女の子になっちゃったよー!!!



hydeが、hydeがいつの間にか性転換しとる・・・。
どうしたんだ、何が起こったんだ・・・・。


ちょっと、あまりの事に、何かもういっぱいいっぱいです・・・・。
参った。
本当に参った・・・・何なんだろうあの人・・・・。

_ノフ○  昇 天 !





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。