スポンサーサイト


怒涛のパジャマ祭

HYDEさんおよびhydeist会員の皆様方、昨日は大変お疲れ様でございました!
(゚∀゚)

いやー、凄かったですね!

THE・パジャマフェスティバル!!!

ファンの熱い欲望要望にお応えして、
白黒、白白、黒黒と、HYDEくんが惜しげもなくすべてを見せちゃうゾ!☆


ってなもんだ!コンチキショウめ!!ヒャホー!


カマハチが見たのはですね、14時半頃から16時まで。
あと、19時台後半に少し。
これって結構繋がった方ですよね。ありがたや、ありがたや。
HYDEの「ばいばい」を3回拝む事が出来ました。
ああ眼福なり。ありがたやありがたや。

夢の上下白パジャマも拝見させていただきましたよー!!
ノーパンかどうかは謎ですが、とりあえず透けてはいなかったです。
そんな簡単に透けるような安物のペラッペラ素材では無いってことじゃボケ!うあああホント失礼しました!!!(でも透けてたら面白いのに)


パジャマがゆったりしているせいかしら、いつも以上にHYDEが華奢に見えたなぁ。
画像が荒いせいか、時々 「華奢な女子高生」 に見えてきちゃって、なんかもうシッカリしろ私!!!
相手は中年だ!!気を確かに!

・・・でも、本当に可愛いんだもの。

PCを膝に乗せてごろーんと寄りかかったり、寝そべったり、裸足でソファの上で横座りしたり。
時々、周りのスタッフ?と談笑したり、何か身振り手振り付で会話したり、コヒーのんだり煙草吸ったり。


何をやっててもアナタ本当に可愛いわねぇ・・・・・。

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



昨日も書きましたけどね、定時ごとにカメラが切れる時の「ばいばい」がまた可愛いったら無いんですよ。

1回目は椅子に座ったまま、ちょっとだけ微笑みながら「ばいばい」。
この時点でもう

;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブハァッ!!!

だったのですが、
2回目のは更にハイパワーで、カメラに近寄って目も口もまん丸でカメラを覗き込んだ後、そのままのアップで「ばいばーい」(口パク)。

・・・


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。) ゴロリン・・・



うおおお!ヤバイ!頭!頭、カムバーック!!!


ってな感じで、あやうく大きな川を渡りそうになりました。
本気で心臓がギュッとなったのですよ!
ああ、これが恋なのね、ハニー・・・・。(退場)


3回目のバイバイは、ソファに寝そべったままで手を一直線に横に振って「ばいばーい」。
んも、パジャマ姿で寝そべる姿が色っぽいのなんのって!




そんなこんなで、めくるめく午後のひと時を堪能させて頂きました。
ありがとうHYDE。ありがとうWEBカメラ。ありがとう我が家のフレッツ光。


夜はサッサと寝ちゃったから分からんのですけど、夕べはホントに2時までやってたのかな??
HYDEったらもう、体大丈夫なんデスカッ!?
途中、明らかに疲れてグダグダになってたよね?

そもそも、なんでまたこんな荒行を企画したんだ・・・
いくらパジャマの宣伝とはいえ。

いや、宣伝云々は全く関係なく、ただ単に

「一人でも多くのファンに、俺様の可愛いパジャマ姿見て欲しかったんだもーん♪」


ってことだったら、萌えすぎて泣けます。

本気で、HYDEさんの今後の人生がずっと幸せであるように祈ろうと思います。
むーん。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Yes!!
こんにちは^^

ハイたん、2時までやってましたよ~。お疲れ様です(´д`)

私は18時から最後まで頑張ったんですが結局一回も繋がりませんでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
お尻が痛いですw


ハイたんのパジャマ姿テラカワユスーーーーー(゜∀゜)

Posted at 2007.05.08 (19:11) by しょこレオ (URL) | [編集]
Of course
私も一緒に彼の幸せを祈ります!!
Posted at 2007.05.08 (19:48) by かすみ (URL) | [編集]
Hello!
>しょこレオさん
うわお、本当に2時まで!
スゴイな、有言実行のオトコだわ。惚れるゼ。
あらま、しょこレオさんもお疲れ様です。やっぱり夜はかなり繋がりにくいみたいですね。
パジャマ姿、またどこかで派手に公開してもらいたいものです。
ハイたんギガントカワユス!!

>かすみさん
んはは、では皆で祈りましょう。
なーむー(^ω^) (違う!!!)
hydeはきっとずっと幸せです。間違いなく、神様に愛されてる人ですから!
Posted at 2007.05.09 (15:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
