スポンサーサイト


休みおわったー!

ひさかたでごわす!

この4連休、毎日毎日出歩きまくって足腰がヘロヘロになりました。カマハッチです!
今日から会社&学校が通常モード、ようやく一休みしております。(逆じゃあ)

休み中は、PCもほとんど見ないしラルクも聴かずのまっとうな日々を送っていましたので、
今朝、久々にセブンスヘブンを聴いたら、クラックラきました。

いきなりの一発目に刺激が強烈すぎて、まさにこんな状態に↓。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・・・ピクピク


ふががが。
なんてエロいんだ!セブヘブ!
日常生活にまったく馴染まないぞ!

好きダッッ!!!



と、愛の告白を済ませたところで、本屋さん行ってNEWSMAKERに載ってるアー写見てきました。
(公式のあの写真の、完全版なのかな?)

じゅ、絨毯だわ・・・・・。
ますますインド方面というか、バリ島寄りというか。
エスニックな香りがむんむん。モハァ。

そして、全身像を見るとhydeさんが予想以上にちんちくりんこじんまりしてらっさるのですね。
カワユくて笑ってしまいました。
笑いつつも、白いむちむちの胸元に目は釘付けでしたが。あああイケナイ。

どっちにしろ、今までのラルクには無い感じのアー写で面白い。
PV解禁はいつなのかしら、楽しみです。
PV、過度に期待してはいけないと思いつつも、今回ばかりは期待せずにはいられない・・・・いや、相当、かなり、凄く期待してますからぁぁぁぁ!

これでヘンテコリンなPVだったら母さんグレますよ。
楽しみですねぇ。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
