スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休あれこれ

うええ、早くもGW前半が終わってしまいましたねー。

家族が家にいるとPCをほとんど触れないので、真面目に暮らしておりました。
いえ、それはちょっとウソですけど、まあダラダラと楽しげに過ごしていました。

GWは出来る限り出かけない派の我が家(混雑嫌い)なのですが、昨日は珍しく都内の美術館なんぞへ行ってきましたよ。
どこまでもインドア(オタク)な子供達、たまには日光に当てないと腐りそうですから。
(連れ出さないと出かけないってのはどうなのか)

都内のはずれゆえ混雑も無く、ゆったり広々した空間でのんびり鑑賞出来てなかなか楽しかったです。
話題になった岡本太郎氏の作品もゆっくり見れましたし。
特に娘は、じっと長いこと見ていましたね。
何を感じていたのかしら。
分かる分からないは置いておいても、美術館での作品鑑賞って子供にとって悪い事では無いですね。もちろん大人にも。
もう騒いで迷惑をかけるような年ではないので、今のうちに出来るだけあちこち連れて行ってあげようと思います。

なんて真面目なことを語ってますが、

「スペースウンコ」 っていうタイトルの絵があったので、子供達に
「ほら、これウンコだって!」 と言ったら、
まーたうちの下ネタ大魔王がこんな所でもバカな事言ってるよ、ああどうしてうちの母親はいつもいつもこんななんだ・・・・
ってな表情をされ、まったく信用してもらえませんでした。
本当だってば!本当に書いてあるじゃないか!

その後、近くの庭園散策なんぞしたりして、いいお天気のもと、年寄りのような「のんびりまったり」を満喫して参りました。


さて、今日明日とインターバルだ。
お仕事&学校の皆さん、頑張ってクダサイ!



えっと・・・・この連休中はラルクネタ無かったよね?
パンダの番組はギャーギャー騒ぎながら見ましたけど。
でも新庄よ、あれはイカン。
パンダに服とか不要だから!!
パンダはそのままが一番可愛いのよ!
あざとい演出は要らんですたい!

あ、ラルク関連ネタ思い出した。(もうネタ古いけど)

「わくわくペーパークラフト」 (爆笑)、わくわくしますね。
どんだけしょぼくて笑わせてくれるのか。或いは予想外のハイクオリティに驚かされるのか。(多分前者)
4種類ということは、やはりメンバー別ということなのか。
その場合、封入比率等に何か思惑や謎や罠は隠されているのか。
或いは想像を遥かに上回って、まったくメンバーとは関係無い、本当に普通のペーパークラフトだったらどうしようwとか。
色々な意味でわくわく楽しみです!

例のクラウザーさんのコラボTシャツは、写真だけ見せてもらいました。
想像以上のしょーもなさに脱力&笑い。
なんなのあれ・・・・。あれでいいの??www

そして驚きの高価格hydeistパジャマ。(再び爆笑)
あい、当然買いませんよ。すみません。
もともとグッズにはあまり興味が無い性質ですし。
なによりも、12000円のパジャマでリラックス出来る気がしない、貧乏性な私です。
おほほ、セレ部への道は険しいざます。





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。