

ほれぼれぼれ

ラジアン「SEVENTH HEAVEN」宇宙初解禁、がっちり録音しましたよー!
昨日の朝からずっと聴き倒しています。
聴いていると、hydeのあの 「くねくねダンス」 の動きが思い浮かんでしまって、朝昼晩問わずハァハァしっぱなしです。
(キケン!キケン!)

こうしてCD音源聴いてみると、先日のMステでの生歌が全く遜色無いのが驚き。
今までの 「生歌(特にMステ)は鬼門」 というジンクスを、華麗にブチ破ったhyde、ギャー!どうしようカッコイイ!
(*´Д`*) ウハー

ラニバ以降のhydeの歌唱力向上っぷりは、ホントに凄いですよね。
もともとやる気さえ出せば出来た、って事なのか、あるいは涼しい顔しつつも大変な努力をしたのか。
どちらにしても惚れる。
(*´Д`*) ンボー



などと勝手に興奮して惚れ直してるところに、
「hydeist Times」紙版が届きました!ヒャホー!

FAITHのレコーデイングからツアーの話あれこれ。
懐かしいな。熊谷ライブやらニューアルバム「FAITH」に心ときめかせていたのはもう1年も前の事なのか・・・。
最新の「くねくねhyde」と「FAITHのHYDE」がうまいこと結びつかないんですけど、確かに同じ人なのよね?なんか不思議。

この当時のHYDE、頑張ってたなぁ。
今更ながら、よくこんなにライブやったもんだ。
この経験が、最近の歌唱力等々に多少なりとも影響しているんだろうな。
日々是成長。見習わなくては。


写真がまた盛りだくさんでね!
PC版で見た事あるはずなのに、こうして手にとって改めて見ると新鮮!

鋭い目つきでライブに臨むオトコマエHYDEから、
ヒゲ面おっさんモサHYDE、
そこらの美女よりもずっとずっと麗しい美人HYDE、
少年のようなすこやかHYDE、
女子高生みたいなぶりっこHYDE、
ありとあらゆるニーズにお応え出来るHYDEアラカルトでございますです
よ!もう大変だ!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

そんな中、猛烈に萌え、いや「萌え」どころか魂が燃えまくったのは、
上下赤いスウェット着てダンスの練習してる写真ね!
あんなカッコしてると、すっごく小ささが強調されませんか?!
子供だよ!あれは 「体育の授業中の中学1年生女子」 だよ!
新入生だからまだジャージが新品でフレッシュなのよ!


見る度に年齢まで変わってしまう変幻自在なこの存在に、飽きる暇なんてありません。



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
