スポンサーサイト


めくるめくMJhyde

最新アー写、きれいねぇ・・・・。
これが地上の楽園なのね。HEAVENなのね。
しかしHEAVENとか言いつつ、ほのかに邪悪で胡散臭くて、そこがまた何ともラルク。

4人ともカッコイイよね。まさに 「絵になる」 人達だなー。
ふんぞり返ってるkenちゃんの前に、思わずひれ伏してしまいそうになりますな。
「靴を舐めろ!」とか言われたら、ウヘェwwって喜んじゃいそうです。
あらやだ私ったらオカシイわ。

そして何よりもやはり真ん中の別嬪さん!
「カッコイイ」の一言ではとても済ませられない、なんとも浮世離れした異様な魅力ですね。
浮世離れとか言いつつ、あらわな二の腕や肩や胸元にはしっかり目が釘付けになりました。畏れ多くもハァハァ(*´Д`*)
ああ、ついでにマメジカにまでハァハァ・・・


ダメよ、カマコ落ち着いて!
戻ってくるのよ!

このアー写見てると、うっかりうっとり怪しいHEAVENに連れて行かれそうになりますな。





さて、おとといのMJ公録。

レポというよりは、ただの思い出日記ですが書き留めておきましょうかね。
記念記念。



新型ラルクに会える喜びをかみ締めつつ、花ママさん(POPJAMの神)と一緒に、地元の駅で待ち合わせ。
ご本人によると 「神通力はPOPJAM限定だったから、MJでは無効よ」 との事でしたが、
「座席運のいい花ママさんにあやかれるよう、ぜひ一緒に入場しよう!」 との誘いを受け、現地でハイバカのみんなとも合流。

そうそう、待ち合わせ場所でツーさん(猛勉強でクタクタ)に 「膝カックン」 を見事に決めてしまったのは私です。
ううう、ツーさん及び全国のツーさんファンの皆さん、ごごごごめんなさい!
久し振りに会えて嬉しかったんだよー!(まさかあんなにバッチリ決まるとは思わなかった・・・)

で、ゆきやちゃん鈴木ちゃんトクちゃん、ツーさんと6人で列に並びました。
大勢で入るとまとめて遠い席に追いやられそうな気がした為、仲間だと悟られないようにお互いそ知らぬ顔で各2人組で入ったんですよ。

最初に入った私&花ママペアと、次に入ったトクちゃん&ツーさんペアは、偶然にもみんな続き番号で2階席。
入った順番どおりに席も決まるものかな?と思いきや、次に入ったスー&ゆきやコンビに、またもや笑いの神が舞い降りました!(スー日記参照)
あまりのことに、中でお会いしたyumikoさんから 「見事な三段落ち!」 と言われてましたね。

毎度のことながら、ここまでくるともうNHKの罠だとしか思えません。
受け付けのお姉さん、二人の顔見てわざわざ別の券に持ち替えて渡してきたらしいですから。w
なんだ、あの二人の顔に「3」と書いてあるのか?
「近くの席にしたらヤバイ人マニュアル」とかあるのか?
入り口のどこかに 「煩悩メーター」 みたいなのを設置してあって、何かを測っているのか?
「これはね、こすると『3』が『1』に変わるんだよ!(゚∀゚)」
と、券を一生懸命こすってるゆきやちゃんの姿に涙。
スーさんは 「いや、あぶり出しだよ!あぶり出し!」 って券に火付けかねない勢いだったし。
煩悩を洗い流し、次こそ1階席進出がんばれ!




ということで、いよいよ開演です。

前フリに出てきたプロデューサーさんはPOPJAMの人と同じ(花ママさんチェック)だったそうです。
そういや届いた当選ハガキも、番組名以外POPJAMの時とまったく同じデザインの使いまわしだったし、公録の雰囲気もまったく同じだし。
わざわざPOPJAM終わらせた意図がいまいち分からないのですが一体。w

これで高山アナまで出てきたら笑ってやるぞ!と思っていましたが、さすがに司会は別のアナに変わってました。
若い男性アナ(吉田さん)で、ハイテンション高山氏の後継者たるべく、一生懸命盛り上げ役として頑張っていました・・・・・が、この人が事あるごとに富山ネタをふりまくり、長時間の疲れも相まってだんだん「もう富山はいいよ・・・・('A`) 」って気分になりましたな。
いや、頑張ってクダサイ。

本日の出演アーティストは15組(だっけ?)と聞いて、びっくり。
「収録時間は1時間半の予定」と言ってたけど、そんなんで15組も回せるのかいな?と驚きました。どんだけ押せ押せなのかと。
「SEVENTH~」と「SHINE」、2曲やってくれちゃったりしてー!!?なんて、秘かに期待していたけれど、これでは時間的に無理っぽいか。
いや、それ以前に本当に今日は「SEVENTH」を演奏するのか?
ラルクさん達には、あまり期待し過ぎると肩透かしくらってコケる という仕打ちを、今までに何度も受けてきたのだ。
そんな私が身につけた自己防衛手段は 

「期待は出来るだけしない」

いや、これが難しいんだけどね。でも出来るだけ期待は抑えるのだ!
「うむ、今日はSEVENTHじゃないかも。またLINKだったりして!いや、カップリングにも決まったことだし、まさかの「HONEY」か!」
ということで、私の中では本日の演奏曲は「HONEY」に決定し、努めて冷静に出番を待ちました。

冷静とかいいつつも、順番が進むにつれて鼻息が荒くなり、ソワソワ落ち着かなくなる私達。
隣の席のトクちゃんなんて、突然発作のように 
「あああーっ!!!きたむらぁぁぁっ!!」 と何度も叫んでたりね。(「北村アンテナ」が時々何かを受信するのか)

しかし、そんな私達の気合も、延々と続く収録の長さにだんだんダレてきて、
最後の方はみんな魂がちょっと離れた所へ抜けていました。
ただでさえお疲れのツーさんなんて、放心状態の様子。
みんなダレ過ぎ&おねむで脳が機能しなくなり、
「今何組目だっけー?」
「えっと、オレンジレンジが1組目だったでしょ、2番目って誰出てたっけ?」
???・・・・(しーん)・・・・・

と、脳トレ必須な有様でした。頑張れみんなの脳ミソ!


こんな調子ですから、ラルクさん以外の出演アーティストさんは多すぎてほぼ忘却の彼方へ。すみません。
初めて聞く若手の方が、何組かいらっしゃいましたね。
あと、やけに 「金管楽器持って踊りながら演奏する人率」 が高かったような気が。

TMR西川タカノリさんの人気は相変わらず凄かったです。
なんでいきなりバンドになってるんですか。葉書で名前見た時は誰だか分かりませんでしたよ。
「バンドって・・・・西川くんは何やるの?」「・・・タンバリン?」
などと噂していたのですが、そりゃもちろんボーカルですってば。

モーニング娘が出ていたけど事前の告知が無かったのか、モーオタの方々が少なかったです。
数は少ないのに、異様に存在感がありましたけど。

美勇伝(元モー娘の石川梨華さん参加のユニット)の衣装が白いふわふわの羽付きで可愛くてね。
「ああ、hydeもあの衣装似合うだろうなぁ・・・・・」
と、ふやけた脳でとんでも無い事を考えましたが、スー&ゆきやコンビはもっと凄いコト想像してたらしいです。
そんなんだから3階席なんですね。

ウインズの人がソロで出てましたが、「誰?」ってくらい雰囲気が違って見えました。あの子、顔変わったねぇ・・・。

ルー大柴にちょっとはしゃぐワタシ。トゥギャザー!!



そんなこんなで待った待ったよついに2時間。
満を持していよいよラルクさん登場です!! 大トリ!!

それまで陸に打ち揚げられたマグロの様だった私達も、目を爛々とさせてDJのBGMにノリノリだ!
手拍子とフライング悲鳴で場内はまさに騒然!
今日の会場、こんなにラルクファンだらけだったのか!!この時になって初めて分かったよ!w

ステージにyukihiro様のドラムセットが登場しただけで、場内が揺れるほどの絶叫でえらいことに!!
無機物にここまで興奮出来るなんて、飢えたラルオタって本当にスゲー!w

そんな興奮のるつぼの中、
ついにkenさんyukihiro様tetsuさんキター!!!!!

フガフガッガガガガ!!!先頭のkenちゃんの時点で目が釘付けになってしまい、申し訳ない事に他の二人が見れない!(いつもこんなんだなぁ・・・・ゴメン)
kenちゃんは全身黒っぽい服装で、いつもどおり手足がスラっと長くて男前フェロモンを振りまいてるッ!!

と、ここまで確認した時点でハイディ登場!!!!
すいません、これ以降本当にhydeしか見てません。


はhhっはははっははあはいd!!!!
(*´Д`*)



hydeの服装等は前の日記で書いたとおりですけど、カーキのコート+真っ赤なインナーがなんか新鮮でした!
髪はちょっと切ったのかな?よく見なかったけど、サラッとしてて可愛いイメージだったような。
Mステで妙な色気をムンムンさせてた 「ちょっと危ないオジサンハイディ」 とはかなり違う雰囲気でしたね。
あああ、どっちも好きだ!!
選べなーい!!(*´Д`*)


これも昨日書いたけど、「SEVENTH~」を歌うhydeって変に艶っぽいのよね。
あのウネウネした変なギターのせいかしら。
なんかこう・・・・体をくねらせつつ縦にもリズムを取る、みたいなヘンテコな動きが、ヤラシイやら可愛いやら・・・・。ウヘェ(*´Д`*)
その上腰に手をあてて俺様ポーズだったり、腕をウネウネ振り振りしてみたり、更にその合間にも 「ウガァ!なにその動き!!!?」 みたいな珍しい仕草があったりと、もう大変なのよ・・・・・。
声がまたよく出ていて、ビブラートもガッツリ効いてて男っぽいのにこれがまた妙に色っぽい。
もう、萌え萌え量産マシーン状態ですよ!!!
フェロモンの玉手箱ですわ!!
ホント、私を殺す気ですか?!


あっという間のめくるめくひと時・・・・。
ああ、終電無くなってもいいからずっと歌っていてよ、お願いよ。
たった1曲なのに、その場に居たみんな、汗だく腑抜け腰抜け&夢見心地でした。
異常です。ラルクが異常なんです。



帰り道はずっとうわ言のように「すごいね」「すごかったね」の連呼。

「あああ、hydeその辺に歩いてないかなぁ・・・・」「捕獲ね!」
「今すぐライブ行きたいよね・・・」「あうあうあうあ!」
「今日の収録映像、今すぐに見たいんだけど!」「どこ行けば見れるのかな?」「スタジオパーク行ったら見れないか?」「吉田(司会アナ)んとこ行けば見れるかも!」「吉田!早く見せろ!!見せてくださいお願いしますぅぅぅ・・・・・・(泣)」「ハイたん~ハイたん~ハイたん~」


等等、ひどく気味の悪い会話を続けながら、スーさんゆきやちゃん花ママさんと4人でご飯食べて帰りました。
皆さんお疲れ様です。いや、疲れてないか!?

その晩は案の定興奮して眠れず、明け方1時間仮眠取っただけで昨日は1日中ゾンビのように動き回っていました。
まだ電池切れてません。
すごい長持ち充電パワーだ、ラルク!


放送が待ち遠しいな・・・・・・。

そして富士急ライブも、この勢いならば申し込んでしまいそうです。

異常・・・いや、以上です!








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.04.25 (22:08) by () | [編集]
Hello!
>トモさん
こんにちは!!
あら!トモさんもいらしてたんですね?!うわぁ凄いいい席じゃないですか!!最高の思い出が出来ましたね!
それにしてもそんな近距離で大丈夫でしたか?前の私みたいに腰が抜けてバンビ状態になりませんでしたか?w
本当にラルクは凄いですよね。オーラが半端じゃないです。眩し過ぎます。

あ、お尋ねの件ですが。
確かに、ちょうどそのくらいの時間にトクちゃんとツーさんが行ってましたね。www
発言にも大いに心当たりがあります。
よってビンゴです、おめでとうございます!wwwww
いやぁ、分かる人には分かっちゃうものなんですねー。
私もああいう場では言動には気をつけようっと。w
Posted at 2007.04.27 (12:37) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.04.28 (13:59) by () | [編集]
Hello!
>トモさん
わお!レス遅れちゃってゴメンナサイね!
ああ、ラルク (とレンジのYAMATO・笑) は人間っぽくなかったですか!ええ、分かります分かります。
オーラが眩しくて近くで見ても現実感がいまひとつ感じられないんですよね。
後で思い返しても「あれは夢か幻だったんじゃないかしら?」って。
私も、ライブで何度も近くで見た事あるのに、いまだに毎回そう思います。

あ、再びお尋ねの件ですが、
私だったら迷惑どころか嬉しいわ、と思いましたが、こればかりは個人差があるので本人達に尋ねてみました。w
トクちゃんは「全然迷惑じゃないですよ!むしろ嬉しいです。北村話してやってください」
ツーさんは「やっだぁ~、もう!声かけてよ!水臭いわねぇ!v-238」だそうです。www
いつか機会がありましたら、その時はぜひよろしくお願いします!w
Posted at 2007.05.01 (11:33) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
