スポンサーサイト


MJ!

いやぁー!びっくりした!
あの顔の小ささはスゴイわ。
小さいとは思っていたけど、実物見たら予想以上に小さくてびっくり!


オレンジレンジのYAMATOって人。
犬くらいの顔の大きさだったよ!
ちょっと、人としては小さすぎるよ!




・・・・って、うわーん!!!
そんな話はどうでもいいんだってば!!!!


もう、大変!!

は、ははははっははああ

hydeが!!!!

hydehydehydeが!!!
うあああああ!!!んがぁぁぁー (゜∀。) 



もうね!
今日のhydeはスンバらしかったです!
ドえらい無敵な素敵っぷりだったです!!


「なんで??なんでなんで??なんであんなにイイの?!」 と、ワケの分からない問いかけを延々し続けてしまうほど、良かったです。


とりあえず、今日のところは簡単なご報告だけ。


hydeは非常に可愛かったです。
ルックスコンディションはバッチリです。
少なくとも私達の目にはそう見えました。

Mステで散々言われていた出っ歯疑惑は、全く気にならなかったです。
少なくとも私達の目にはそう見えました。

出番が最後だったので 「こんなに待たされたらhydeの青ヒゲが生えてきちゃう!!」 と、みんなで心配していたのですが、幸いツルツルすべすべでした。
少なくとも私達の目に(略

歌は、Mステの時の方が声出てたかな。
でもまあ安定していたと思います。

衣装はカーキ色のコート(RSGのMステの時の?って思ったけど、よく見たら違った)と、インナーは赤のTシャツかな?中に色々重ね着してたっぽいです。
黒い細長いマフラー?ぐるぐる巻いて、手には革の手袋。


「SEVENTH HEAVEN」を歌うhydeって、やっぱり凄くイイです!
なんだか、動きが艶っぽくてヤラしくて、今までにない新型hydeって感じなんですよね。興奮して色んなものが噴出しました。
いつまでもhydeだけを、色んなアングルから見続けていたい・・・・と思わされるような、可愛かったり色っぽかったりオトコマエだったりの変幻自在の摩訶不思議hyde。


はうわあああああ・・・・・
あんなの見せられちゃったら、もう今夜は興奮で眠れまへん・・・。


ああ、ライブ行きたい!!
今すぐ行きたい!
いつ?どこへ行けばラルクの歌が聴けるの??
教えて!教えてぇー!!




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

  
はじめまして。
コメントするのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいています。

hydeさんの出っ…、いえ、歯は気にならなかったんですね!(笑)
実はわたしもMステのとき、どうしちゃったんだろうと思っていたので(大きな声では言えなかったんですが)、気にならなかったと聞いて一安心(?)です。

放送日はまだ決まってないそうですが、ステキなhydeさん、ラルクさんたちが見られる日が楽しみです。いくつかレポを見て周ったものの、この件(お言葉をお借りすると「出っ歯疑惑」)について言及されているものはなかなかなく、つい勢いでコメントしてしまったのですが(笑)、突然、しかもおかしな内容で失礼しました。
Posted at 2007.04.24 (19:56) by (URL) | [編集]
Hello!
>涼さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
実は・・・私も涼さんのブログ読ませて頂いてます。いつもどうも、初めまして。(笑)

出・・・・ええ、歯の方はモニターで見る限り気にならなかったので大丈夫だと思います。
私だけじゃなく、周りの友人みんな言ってましたし。
結論として、「Mステで瞼がおかしかったのは眼帯のせい、歯がおかしかったのは帽子のせい」 と言うことで、無理矢理おさめることにしました。
帽子かぶると歯が出るって、どんな仕掛けの帽子だよ!、とかは考えないでくださいね。

放送はいつになるのか分かりませんが、とても楽しみですね!
(放送見たら「おい、やっぱり出てるじゃないか!!」って事になったらどうしよう・・・・)

いえいえ、これからも勢いでじゃんじゃんコメントお待ちしておりますよ!ありがとうございます。
Posted at 2007.04.25 (13:44) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
