スポンサーサイト


ほげー

本日はホールツアーチケの一般発売日でしたね。

一般発売で電話が繋がったためしなんてないし、ましてや今回はキャパが小さいツアー。
一般発売分なんて一体何枚出回るのか?
無理無理!電話かけるだけ時間の無駄!
取れるわけ無いじゃなーい!!



・・・・とか思いつつも、諦めきれない愚かさよ。

あい、携帯2台持って必死こいてかけ続けましたよ。



んで、予想通り繋がりませんでしたよコンチキショーめ。




ううー、大宮は奇跡でも起こらない限り無理だと思っていたけれど、
岐阜長良川(何故かカマハティの活動エリアゆえチャレンジしてみた)ならば、あるいは?!
・・・と、ほのかな夢を抱いていたのですが、こちらもあっさり玉砕でした。
はい、そんなに甘くないですよね、すみません。
ああ、夢は夢のままで。きっと夢は覚めない。夢を夢見たくて。夢なら夢のままで。ブツブツ・・・(壊)



つうか、まーたヤフオクに大量に出回ってるんだけど!
毎度毎度のこととはいえ腹が立つなぁー!!
呪ってやる!!!電波飛ばしてやる!
う○こ投げてやる!くらえー!!
ヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
バキュームカー逆噴射で援護しますよおらー!

まったく頭に来るったらないですね。ぷんすか。
でもなんか意図がわからない追加(予想外すぎ)が発表されたことですし今度こそ取れるといいですね…!

と思ったんだけどあの会場、びみょーな位置でした…関東圏非遠征組の人が行けるかどうかわかんないですね。やっぱり大ホールしかないのか。
Posted at 2007.04.22 (20:46) by あおの (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.04.22 (21:39) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.04.23 (00:06) by () | [編集]
  
 業者死すべし。

 あ、でも、う〇こは投げないで下さいよ~;´Д`)

 動物園のチンパンジーじゃないんですから(笑)


 私も一般だめでしたorz。

  丁度ツアーの真ん中で、ライブの円熟味も一番のピークに達するであろう北海道、どうしても行きたかったのに・・・。(場所的にも近いし)


 昨日発表のアレがあんな場所だけに余計に悔しいです。
 仮に取れても都合付かないですよ~(ノД`)

 なんで武道館じゃないんでしょう?(←個人的願望)
Posted at 2007.04.23 (22:26) by ワン (URL) | [編集]
Hello!
>あおのちゃん
おお!バキュームカーで!これは頼もしい援護射撃だ!
ホントに腹立たしいわよねー!
実際、う○こ投げる事は出来ないけど、せめて「犬のう○こを踏む呪い」をかけてやりたいと思います。

うははは、そうそう、予想外すぎる追加ね!ビックリしたわ!
あまりにも予想外すぎて、見た瞬間は脳のスペックが追いつかずに、しばらくの間フリーズしてたもの。
何だか最近のラルクは何かと予想外すぎてますます刺激的・・・。

>匿名さん
匿名ながらも、「う○こ投げに参加したい!」という熱烈な意思をひしひしと感じました!
ご賛同ありがとうございます!!
さあ、ご一緒に! 「くらえー!!!」

>かすみさん
「一般発売」とは名ばかり、本当の「一般」の方がチケットを手に入れることなんか、あれでは出来っこないですよね・・・・。
なんとかならないのでしょうかね。あの業者って奴らは。むかむかむか。

追加は本当に意外な場所で驚きましたね!
とりあえず、もうどこでもいいから行けたら嬉しいですよ!
でも、何だかもうドキドキハラハラにも麻痺してきました・・・・。なるようになれ!!って投げやりな気分です。(笑)
ああ、MJ良かったですよー!!放送、期待しててください!お楽しみに!

>ワンさん
いやぁ、だってあのヤフオク見てたら、う○こくらい投げたくなりますって!ワンさんも一緒に投げましょうよ!
行きたい人がチケット取れずに、あんな業者にゴッソリ持って行かれるなんて・・・・。世の中とは不条理がまかり通るのですね・・・。うじうじ。

追加は、誰も予想しえなかった場所でしたね。意外すぎて笑うしかないです。
東京では追加無いのかなぁ・・・・・・。
出し惜しみせずにさっさと全部発表しちゃってほしいですよ、まったく。(笑)



Posted at 2007.04.24 (02:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
