

ぬおおお

ここ数日更新してなかったから、いつまでも最新エントリが 「ハダカ祭り」 のまんまで、恥ずかしいったら無かったデース。
コニチハ!カマハチデス!

新学期ってこともあって、割と忙しい毎日です。
学校の役員にナッタヨ!とか、隣のクラスの先生が月影先生ソックリでビックリしたヨw!!とか、MYダーリンが「しょこたんのブログ」を毎日チェックしてる衝撃事実が発覚したヨ!!とか、そんなラルクに関係無い日々を送ってました。




で。


戸田戸田! いよいよ今日は戸田の日ですよ!!
発表日を勘違いして、昨日ドキドキ見に行っちゃったドジッ娘(コラ)は私でぃーす!

キャパ小さいし当たるわけないよーなんて言いつつも、心のどこかでは実は行ける気満々です。
だってこんなに近いんだもーん、大宮ハズレたのだってきっと何かの間違いだわ。そうよ、そうなのよ。
(全く根拠の無いポジティブさ)



というわけで、ドキドキ。
早速、さっき見てきました。





 落選

∠( ゚д゚)/ ええっ!?











クソーっ!!! 
来週はNHKホールでハジケてくるわ!!!
 

ってか、関東はチケット取るのは無理なのですか・・・・・・?
教えてオジイサン、教えてアルムのモミの木よ。

_| ̄|○ il||li






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
