スポンサーサイト


暁のハダカ祭り

ね、眠い・・・・。
どうも春休みボケが体に染み付いていたようで、4月からの5時起き生活にまだ体が付いて行かないわ。
新学期ってなんだか忙しいね。


そんな状態にも関わらず、夜更かしして見てしまった。
「REALIVE」 (別名「THE・ハダカ祭り」) のDVD。
REALはよく見てるんだけど、こっちは久し振りに見たなぁ。
hydeが実に妖艶で色っぽくて、目のやり場に困ります。とても。
でも画面に釘付け。
魔力ですね。まさに悪魔的魅力です。
ホントに、一体どうしちゃったんだろう。
おかしいよね、この当時の彼らって。

この辺でもゴチャゴチャ言ってますけど、
この当時、私は今ほどのめり込んだファンでは無かったのですが、ラジオやTV出演時の彼らの様子などから、なんとなく冷めた空気というか、冷たくぎこちない雰囲気を感じて戸惑い、ラルクの変化と先行きにかなり不安を覚えてました。
そんな気持ちでいたもんだから、このDVDの発売当初は、正直見てもあまり燃えなかったんですよね。
ああ、やっぱり何だか恐いな・・・・って思いながら見たから。

まあハッキリ言って、思い込み(妄想)と先入観で、1人で勝手に萎えていただけなんですけど。
すまん、ラルク。


でも、今やガッツリ安定したラルク号に乗りながら見るこのDVDの何たる美しさよ。
ほっほっほ、若さゆえ危なげに揺れ動く、不安定さならではのこの魅力。(また妄想) かぁーっ、たまらんです!
この時代のラルクをこんな風に堪能出来るようになるなんて、なんと幸せなことかしら。
今もガンガン頑張ってるラルクに感謝。



さて、ガンガン行っちゃう最新版ラルク。
「MJ」ではどんなスゴイの見せてくれるのか楽しみです!

とりあえず 「最新hydeの出っ歯具合を確認せよ!」 との指令を受け、任務を遂行すべく双眼鏡持って頑張ってきますwww
いざその場になったらすっかり任務忘れそうだけど。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
こんにちは☆
私にとっては【REAL】はすごく遠い、というか馴染めない感じなんですよね。今も割とそんな感じが。
ハチコさんにとっての【heavenly】みたいな感じでしょうか(笑)
私はそれまでと違ってラルクが凄く遠く感じてしまったんですよね。ライブに行っても「一緒に楽しんだ」感じがしなくて、違和感があったり寂しかったりして敬遠してるところはあると思います。
ハー火@大阪ドームとREAL@大阪ドームでは同じ会場なのに全然流れてる空気が違うように感じましたし。
でも、そうですね、今の安泰ラルク号に乗って過去の危うい感じを見るなら、それはそれで素敵かも!試してみますね!
時間ができたらの話ですが(笑)
Posted at 2007.04.17 (22:22) by mayu (URL) | [編集]
Hello!
>mayuさん
こんにちは!
引き続きお忙しそうですね、本当にお疲れ様です。ペコリ。
メールにも書きましたが、「REAL期ラルク」ってラルク史の中では「燦然と輝く異端」であると思うので、以前からのファンの方々が馴染めないのは至極納得です。(笑)
わあぁ、「ハー火」と「REAL」で空気が違った、ってものすごく想像出来ます!空気どころか違うバンドじゃないかと思うくらいですよね。
REAL期の彼らは、絶対なにかに憑依されてたんだと思います!

ええ、ぜひ改めて憑依ラルクを味わってみてくださいね。時間が出来たら。(笑)
Posted at 2007.04.19 (12:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
