スポンサーサイト


多方面にわたり絶賛活躍中

昨日から始まったLE-CIEL限定ライブの申し込み、
さぞかし混沌とするのかと思いきや、初日にあっさり繋がって申し込めました。
うーむ、こちらの襲撃に備えて準備万端の態勢だったのかしら。
肩透かしでしたが、余計なストレスが無くて良かったです。
申し込み同様、あっさり当たらないかなぁ。いや、無理だよな。w

一体どのくらいの倍率になるのやら、おそらく宝くじくらいの当選確率じゃないかと思いますが、それでも今しばらくの間だけ良い夢を見させてもらいます。
うきうきどきどき (人´∀`)



ところで。

ヤンヤンさんのところで見たこの記事↓に笑撃、いや衝撃。

DMCと豪華アーティストのサタニックTシャツコラボ

ぶはwww何やってんだパンク!

最近ちょいとご無沙汰だった、我らがパンカンシエールさんがコラボメンバーにちゃっかり名を連ねております。
他の参加メンバーも凄いなぁ。まさにカオスだね。
誰?!みたいな人から、有名なアイドルにアーティスト、漫画家さんから実母wまで。
ちょっと、羽海野チカさんまで。何やるの??
うわー、いいなぁ。楽しそう!!

DMCは1巻だけ持ってるんですが、
「ちょ、これ子供に見せられないッスw」
と、親としての良心が(珍しく)作動したため、押入れの奥の 「子供に見せてはいけない本棚」 に封印されております。
バカバカしくて面白いんだけど、何しろクラウザー様の歌詞は子供には過激すぎるザマス。w


さすがにイベントは行けないだろうから、レポを楽しみに待ちます!
ああ、もう、ラルクって面白い。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
チケ、あっさり申し込めて、私も一時の夢に浸ってます。
夢は夢のままで………なんて不吉な歌は今は聴きません!!(笑)
ハチ子さん(なんとお呼びすればいいのかわからない 苦笑)も当たるといいですねvv

コラボ、楽しいですね!
こないだまでkenちゃんがその存在すら知らなかったのは忘れた方がいいんでしょうか。

ところで私がめちゃくちゃ気になったのは、「子供に見せてはいけない本棚」に他にどんな本が入っているのかという事です(笑)
Posted at 2007.04.14 (01:43) by ちょろ (URL) | [編集]
…!!
・・・私が貸した本、その本棚にしまってるんでしょ(笑)
他のラインナップがみたいよ。母さん。
Posted at 2007.04.14 (20:04) by お友達の椿さん (URL) | [編集]
Hello!
>ちょろさん
ちょろさんこんにちは!
あら、呼び方なんてハチコでもはっちゃんでも釜太郎でも、お好きなようにどうぞどうぞ!(笑)
ああ、そういえばkenちゃんはDMC知らなかったんですよね・・・。
ムックさんに教えてもらってから気に入ったのかしら。

うお!本棚の中身ですか!そこに引っかかるとは!(笑)
いや、別に大人が見たらどうってことないと思いますよ!
基本的に、「「バカ」はOKですが「エロ」と「グロ」はNGです。
清水玲子さんの「秘密」とか萩尾望都の「残酷な神が支配する」もこっちの本棚ですしねー。
過保護ってワケでも無いけど、あえて親が見せることも無いかな、と思いまして。
DMCは面白いんだけどなにしろ歌詞が・・・・真似されたら困る。(笑)

>oh,MyFriend ツバキ
のほほ、アレはまた別の場所にしまってあるわ!さりげなくね。
他のラインナップ?読む?じゃあ今度リストお知らせするわね。
それほどご期待にはそえないと思うけど。(笑)
「おしゃれ手帳」(長尾謙一郎) はそろそろ解禁してもいいかなと思ってます。
Posted at 2007.04.15 (17:52) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
