スポンサーサイト


なにかと予想外

コラーッ!!hydeistクイズ、毎度毎度難易度高いわ!
凡人の想像の遥か斜め上過ぎるっつうの!!!
。・(゚´∀`゚)・。゚

とは言っても、いつも当てる気はゼロなんですけどね。
つい、大喜利感覚で 「笑いをとる」 方向に頭が向いてしまうのが悲しい性。

しかし今回の回答、アレは本気なのかしら?
痛そうで変態臭くて、実にイイと思います。うえへへ。



会報が週末に届いてました。まだパラパラっと見ただけですが、
メガネkenちゃんと、アイドルtetsuさんと、森の番人みたいなユッキーが居ましたね。

そして、hydeはつくづくsakura好きだなぁ・・・と。
泣きつかれると断れないのね。
sakuraもhydeの操縦方法を熟知してる感じだ。
微笑ましい。

表紙のアー写、やっぱりカバン持ってないじゃん!ハズカシー!w
どこでもドアはやっぱり怪しげだわ。
どこへ行っちゃうつもりなのかな。



あ、そういや、LE-CIEL限定の情報も昨日届きました!

場所を見て、あまりの意外さに一瞬機能停止するワタクシ。
ななな、何故こんなとこで・・・??!
考えた事も無かった。意外すぎる!
今回のhydeistクイズの答えと同じくらい意外だ!
大宮同様、家から近くて血圧が上がる思いです。
限りなく可能性は低いけど、一般で大宮再チャレンジするよりは比較的可能性はあるよね。
あくまでも「比較的」ってだけだけど。

ああ、またラルオタのバスティーユ襲撃or百姓一揆が見れるのか!
なんだかワクワクしてきたぞー!
うおっしゃぁぁ!!
(゚∀゚)




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

…!!
御久しぶりです。
二度目の書き込みになります、碧衣です。
前回の件ですが、全然無駄遣いだなんて思ってないので、ご安心ください☆妹にあきれられるほど喜んで購入した次第ですのでっ!(笑)

それにしても、ハロウィンクイズの答えには参りましたね…全然想像付きませんでした;答え自体にも凄い驚きました!一瞬頭の中が白く…(笑)
まだまだディスト暦が浅いので、もっとハイディについて学ばなければ!と思いました。

先日の合宿の様子がとても面白くて、「羨ましいなぁ~」と思いつつ拝見しておりました☆
あの5枚組みは、本当に素敵でしたね!しばらくお腹いっぱいでいられそうですvv

なんだか長々と書いてしまって申し訳ないです…
これからも、ハチコさんのハイディへの愛が溢れたブログを楽しみにしております☆
それでは、失礼いたしました!
Posted at 2007.04.12 (22:18) by 碧衣 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.04.12 (22:44) by () | [編集]
Hello!
>碧衣さん
わあ、クリオネピンクの碧衣さん!w こんにちは!その節はどうも!
hydeistクイズの答え、本当に意外過ぎますよねぇ・・・。
いつも予想外ですが、今回は更にハイレベルに予想外でしたね。
いやぁ、ディスト歴が長かろうが何だろうが、あんなの普通分かりませんって。w
hydeは永遠に不可解な、謎の人です。浮かぶ雲のように誰も彼を掴めませんのです。うは。 (だからこそ飽きないんですよね)

あちゃー、DVD合宿は本当にバカでお恥ずかしい限りです。
いい大人がここまでやるかと、ホントに。www
それにしても、あのBOXはイイ買い物でした!ちょっと高いけど勝って損は無かったですね。
豪華すぎて当分消化出来そうにありません。げぷー。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
楽しみだなんて言って頂けると、お調子者なので張り切っちゃいます。


>かすみさん
ええ、本当に戸田は狭き門ですよねぇ・・・・。もう、宝くじ感覚です。
普通に当たらないと思っていた方が、精神的にもいいですよね。w
ほんの少しの間だけ、夢を見させて!って気分です。

ああ、そうか!「MJ」の事すっかり忘れてました!
当たればきっとセブヘブ聴けるんですよね!うわ、それは嬉しい!
お互い一所懸命祈りましょう!!気合で!

Posted at 2007.04.13 (12:43) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
