スポンサーサイト


天国合宿

はぁぁぁぁー!
Mステ、何度見てもイイなぁ!コンチキショーッ!!!

このネチッコイ歌い方がたまらない!!
なんて凄いヘンテコ曲なんだ!
頭のどこの部分を使うとこんな曲が作れるんだろう?

個人的に、新曲初聴きのインパクトとして過去最高値をマークしました。軽ーく更新です。
楽曲の魅力もさることながら、hydeの表現力のクオリティの高さがまた大きなポイントですね。
hydeのMステ出演歴史の中で、ここまで出来が良かった事って無いのでは?
歌唱力に加えて、パフォーマンス等の表現力もグレードが上がってる気がしましたし。
ラニバでも驚いたけど、最近のhydeの急激な進化っぷりにただひたすら感嘆のため息です。
はぁぁぁぁぁ・・・・・・。



すいません、金曜夜以降気持ちが大暴走中でして。

それくらい良かったんですよ!新曲披露Mステが!!
あんなの見せられたらライブ行かなきゃ!!って思うじゃないですか!
ヒャーッヒャッヒャッヒャ!!
(゜∀゜) 




と、異様にテンションが上がったまま、土日は合宿に行ってきました!


ええ、合宿です。



「ドキッ!女だらけの朝までラルクDVD
耐久鑑賞合宿」
 
(適当)



BOX発売したら徹夜で鑑賞会やるか!
合宿だね強化合宿!
九十九里の砂浜を走ったり?
あははは~


・・・なんて話してたのはてっきりギャグだと思っていたのに、
まさか本気だったとは!
こんなバカな企画を実現してしまう皆のバカさ加減がたまらなく好きだ!!
I LOVE YOU!
そして笑いながら快く 「おお、行ってこい行ってこい!」 と言ってくれた旦那も大好きだ!I LOVE YOU!(どさくさに紛れて告白)

このバカバカしくも壮大な企画の舞台をセッティングしてくれたのは、
落花生国の女神さまtokuちゃん
で、参加者は、yumikoさん まーさん ぽっちゃん ゆきやちゃん 鈴木嬢 
見事にいつものバカメンバーです。

しかし 「いつものバカメンバー」 の中で残念ながらツーさんは、都合が付かずに欠席・・・・
本当に残念だ、REAL見て気色悪くなってるツーさんを見たかったのになぁ。
でもツーさんは生霊になってtokuちゃんちのネコにのり移ってたらしいです。
REAL始まったとたんに見に来てましたから。ネコの椿ちゃん。(本当に椿ちゃんって名前)


全員、人様の家とは思えないリラックスっぷりで、ジャージ着て好き勝手に飲み食いしつつ、猫と遊びつつ、ゴロゴロだらだら延々とラルクのDVDを見続けるという、大変有意義な2日間。
この合宿のおかげでラルクファンとしてのスキルがだいぶ上がったのではないかと思います。w

夜、部屋の電気消してTV画面に全員で釘付けになってる有様を、ふと誰かが

「野球部の合宿中にこっそりエロDVD見てる
男子高校生達みたいだよね」


と言ってました。
まさにぴったりの例えです。
みんなハァハァしてたし、スーが大量に持ち込んだイカくんのおかげでイカ臭さも充満してたし。リアルだわ。

見てる最中のみんなの反応がいちいち面白くてね。

冷静に熱い突っ込みを入れるyumikoさん。(時々要検閲)
グラクロhydeに告白をしつづけるぽっちゃん。(こわい)
ワンテンポどころか、かなり遅れて 「むふふふふふふ」 と萌え笑いを始めるスーさん。(何が起こったのかと思った。すごくこわい)
tetsu氏について保護者のように謝り続けるまーさん(いや、大丈夫だからw)
ハイバカの中、1人で頑張る北村萌えのtokuちゃん。(頑張れマイペース)
ハイたんハイたん騒ぎつつも、猛烈に猫と遊びまくってたゆきやちゃん。(シャラちゃんはもう大親友)

そして私はというと、年長者らしくみんなを暖かい目で見守りながら落ち着いた態度で・・・・・
ってごめんなさい。すいません。嘘です、嘘つきました。
ままま、ご想像にお任せします。


夜が深まるにしたがい、みな脳が麻痺してきたらしく 
「心で思ったことがそのまま声に出る」
というカオス状態に陥り始めます。
脳の検閲無しなのでダダ漏れです。
「その発言はいいのか?」 的な問題発言がいくつもあったような気がしますが、もう忘れました。
もし覚えてる人が居たらそれは夢です。忘れてください。

結局、一旦寝ようと中断したのが朝の5時過ぎ。
しかし、布団に入ったもののカオスなお喋りは止まらず、朝日が眩しいねーなどと言いながらXXXな会話を延々繰り広げ、結局全員が黙ったのは7時半くらいでしたかね。

その後3時間程度仮眠して、起きるなりheavenlyのツアーパンフに見蕩れて過ごし、朝ごはんが済んだ所でDVD祭り2日目スタート。
アジアライブ見終わった後はMステ祭りが始まり、TVの前から離れがたいものの各自何とか帰り支度を済ませ、夕方解散となったのでした。
怒涛のようなラルク漬けの2日間でありました。幸せ・・・。
じゃじゃじゃん。



以下、大雑把にDVDの感想などを。


この日のために1枚も見ずに我慢していたDVDBOX。
5枚まとめて見るなんて、まったく贅沢極まりないですな!

ひととおり見た現時点でのお気に入り度は、
REAL=グラクロ>アジア>リセット>ハー火
って感じかしら。

意外にもアジアライブが大健闘。シャンハイタン再び!
シャンハイタンの髪型は何度見ても可愛いですね。
HONEYとかのツンツンヘアは好きじゃないんだけど、上海のこれは何か違って良い。
何が好き嫌いの分かれ目なんだろう。
てっぺんのソフトクリームっぽさ??
あの「練成」のシーンは、悶絶死の臨死体験が出来るレベルだと思います。まったくファンを殺す気なの?!

REALはなんていうか、別格ですね。
シード枠というか順位云々以前の問題で、ラルクの歴史の中で異端過ぎるので同列に並べて考えられないんですよ。
こうして改めてラルクの歴史を辿りながら見ていくと、つくづくその異端さが際立つなぁ、と思った。
他のディスク見てる時もいちいち
「これREALの何年前?」
「ええ?このたった数年後にREALがくるの?!」 

とか、確認して驚いてしまったりするわけですよ。
REALの妖艶な魔物hydeを見ながらも、

「4年後に、この人の頭に金ダライが落ちてくるなんて夢にも思わないよなぁ・・・・・」

なんて考えてまた驚いたりね。
アンビリーバボーだ。

グラクロ良かったです、ええ、かなり良かった。
ラルカフェで流れた時どうしても見たくて、どうにか都合をつけて「さあ行くぞ!」と思った瞬間、映像変更のお知らせが届いた時の orz な気持ちを
ようやく晴らせました。
ありがとうラルク!!!願えばきっと夢は叶うのね!

私はこのグラクロ期あたりで本格的にラルクファンになったという事もあって、何だか見ていて感無量でした。
作り物の羽根背負ってたのはこのツアーが最後なのね。
hyde見て 「うわ、こんなに幼かったのか・・・」 とちょっとビックリ。(幼いと言ってもこのとき既に○○才)
REALhydeとか最近の中年hydeの芯のある魅力に慣れちゃってたので、とっても幼く可愛く見えましたね。
髪の毛もメイクもほとんどいじってない感じなので余計に「少年」のよう。
でもそんな中にも変な色気がもやもや混ざってて、なんとも不思議な魅力です。
そんな少年hydeが歌う 「What is love」 には目頭が熱くなりましたよ・・・。
なんでそんな表情で歌ってるの?泣いてる??やだもう、こっちまでせつなくなるじゃない・・・・!
うおおおおーん!! (´Д⊂ヽ

と、泣きつつも、グラクロはいい!

どの辺だったか、hydeが後ろを向いてユッキーとタイミングを合わせてジャンプするシーン。あれ良かったですねぇ!
「わぁ!ユッキーいい笑顔だわー(*´∀`)」
なんて微笑ましい気持ちで見ていたらアナタ、
突然振り向いたhydeの笑顔が電撃50万ボルトの 「超ド級いい笑顔」 で、見事に瞬殺されました。
はい、その時倒れた勢いでカラムーチョの皿ひっくり返しました。ごめんなさい。w(ずっと言われ続けた)
だってだって、あの一連のやりとり、凄く良いでしょう!
同様に瞬殺された人はたくさん居たでしょう!?

あ、でもね。
いくら良い笑顔だからといって、無闇にコマ送りとか一時停止しないほうがいいですよ。むしろコマ送り禁止です。
見なきゃ良かった・・・・と後悔しますからね。
笑い過ぎて腹筋がつりそうになったのよ、まじで
(´∀⊂ヽ ウヒーーー、ダメだ、思い出し笑いが。

リセットは全くの初見でありがたやありがたや。まさかこれが見られる日が来るとは思わなんだ。
黒hydeがいいですねぇ。艶っぽい。
「美人は黒が似合う」っていうのはまさにこういう事なのだな、と納得です。
白hydeも良いんだけど、オールバックなのが実に惜しい!!
(オールバック萌えず派)
途中で、誰かがとんでもない指摘をしてしまったもので、後半ほとんど曲に集中できず。w 
なんの鑑賞会だか分からなくなりました。

ハー火はhydeの髪型で気合3割減。
yumikoさんをはじめ 「オールバック萌えず派」 の面々でブーイングでした。w
オフショットのままの姿でステージに立ってくれたら、どんなにか良かったことか・・・・。ああ、もったいない。
それは置いておいて、やっぱり若いね。
色っぽくクネクネと 「metropolis」 歌ってても、ラニバのあれを知ってしまった今となっては、ただのヒヨッコですな。
フハハハ!初いヤツめ!(キャラが違う)
「milky way」 の可愛い横揺れも、このころのhydeだったらバッチリ似合ってますね。
倒れてるユッキーのあまりの骨っぷりに、みんな口々に
「あああ、もっとちゃんと食べないと!!」 とお母さんみたいになってました。
あんなにガリガリに細いのによくあんなハードなドラムプレイを・・・。ある意味衝撃的ヌードでした。


いっぺんに見すぎたので、いっぱいいっぱいあった萌え所やら色々気付いた事、ほとんど忘れちゃった。
なんという贅沢な!この罰当たりが!ガッガッ!!
また1枚ずつゆっくり見て改めて感想書きたいと思います。
(いつになるやら・・・)





【私信】
tokuちゃん、優しいお言葉に甘えてしまって本当にお世話になりました。おかげさまでとっても楽しい2日間でした。
大の大人が6人も押しかけてご飯の支度も大変だったでしょう。
朝まで大騒ぎしてゴメンね。
猫ちゃん達も安眠妨害しちゃってゴメンね。
その上旦那様にまで送迎していただいて、もう果てしなくゴメン。
優しい旦那様とのやりとり、とても微笑ましかったです。
可愛い紅葉ちゃん、椿ちゃん、紗羅ちゃん、いつかまた会いたいな!
ホントにありがとう!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Thank you!
おつかれさまー!!
年長者とは思えないくらいうちらと同レベルなはっちゃんが好きさ。
だいすきさ!!(笑)
ちょ、こわいって言うな!
一緒にジェシーに告白したじゃないか!
カラムーチョひっくり返したくらい反応したじゃないか!!

またやりたいねぇ。
トクちゃんちもそうだけど、はっちゃんの旦那さんはいいひとだよね。
でもはっちゃんもいい嫁なんだと思うよ。
帰りの車の中で話を聞いてて思った。

ところで、昨日の夕飯がゴーヤチャンプルーで、死ぬかと思いました。
はっちゃんのつぶやきを思い出しちゃって腹がよじれて!
母親には説明できないしさ大変だったよもう。
Posted at 2007.04.10 (18:20) by ぽち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.04.10 (21:00) by () | [編集]
Hello!
>ポティコ
だってぽっちゃんったら、ノーリアクションな先輩に向かって何度も何度も告白アタックし続けてるんですもの!
すごいガッツだったわ!あれならリーダーにも負けないわよ。
だからカラムーチョ言うな!ww

うあはは、ゴーヤチャンプル!なんてタイムリーなの!
お母様ナイス!

いい嫁かどうかは甚だ怪しいけれど、いい旦那であることは確かです。(のろけ) そして奇特な人です。

>ワンさん
ああ、そういやありましたね「お年玉シーン」!
あれはおかしかったですねぇー!
リーダーの蕩けんばかりの笑顔が良かったです。 (うん、症状緩和に一番のお薬ですよね。)
「ドーベルマン刑事」は、kenちゃんの衣装を見た瞬間に私も言いました。やっぱり同世代の漫画っ子だわ・・・・(恥)

そうそう、「ALL YEAR AROUND ~」が無かったのは私もかなりショックでした!
ラルカフェで見た時、とっても良かったんですよ・・・。どうしてあれをカットしてしまうのか、まったくワケが分かりません!今でも不思議です。

あ、そういえば、昨日松山君のドラマ見ましたよ。
やっぱりどこか不審人物な役で、良かったと思います。w
Posted at 2007.04.11 (11:42) by はっちゃん (URL) | [編集]
Hello!
おつかれー!今回ははっちゃんとはあんまり近くじゃなかったから反応見れなかったわ!お菓子をひっくり返す所とかみたかったよぉー!でも明け方のドッキリ発言にはビックリだったわ!時々ぽろっと出るはっちゃんのとんでも発言に密かに期待してるゆきやさんなのでした(笑)

ちなみに、夜中オイラが言ったのは「はっちゃん、老けてる」ではなく「はっちゃんが、老けて見える」が正しいです(笑)暗がりだったからそぉ見えただけよぉー!朝はいつもどおりのはっちゃんだったわ!(フォローではなくw)
Posted at 2007.04.12 (00:03) by ゆきや (URL) | [編集]
Hello!
>ゆきやちゃん
おお、お疲れ!!(´∀`)ノ
菓子をひっくり返したのはゆきやちゃんが来る前の出来事だったからね。全部hydeのせいだよ。w
ドッキリ発言??私何か言ったっけ??意識朦朧としてたから覚えてないなぁ。(でもあなたの「MARA」発言は覚えとるよ!w)
多分あの時の私は私ではありません。別の人格に取り憑かれていたのです。

あはは、あの「老けてる発言」はビックリしたよ。 一回り以上年下のゆきやちゃんが、何を今更!?って。ww
普通に「うん、そうでしょ」としか言いようが無かったわ。
うふふ、ありがとう。ゆきやちゃんはいつも可愛いわよ!v 
Posted at 2007.04.13 (12:20) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
