スポンサーサイト


えーむーすーてーーーーー

待ちに待った今日の日・・・。
新曲、ついに聴けました!!!



スタジオでは普段どおりのダラダラまったりのhydeで、トークも終始ゆーるい感じで展開されていたので、ワタクシすっかり油断しておりました。


最初、あの眼帯と帽子と不思議な衣装を見て

「うわぁ、何だあれ!?カリブの海賊ごっこ?!www 」

なんて笑っていたのもつかの間、曲が始まったら・・・・





(((゚Д゚))) うわわ・・・・・




何コレ!!!??



カアァァァッコイイイイイイイイイイイ!!!!!


((((;゚;Д;゚;)))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






摩訶不思議な曲調と、hydeの野太くて艶っぽくてかつワイルドな歌声!
hyde、やっぱり歌唱力ものすごく上がってる!!

加えてhydeのパフォーマンスったらアナタ!!

黒い鳥のような海賊のような羽根の衣装で、腕を上げて腰を揺らし、踊り子さんのようにくねくねと踊るhydeのなんと妖艶なこと!!!
ちょっとだけ昔のピートバーンズを彷彿とさせたけど、彼よりもずっとずっと色っぽい!
トドメに腰に手をあてて 「何様俺様hyde様」 な上から目線なんかされちゃったもんだからもう!!!
「はい、スミマセン!あなたにひれ伏します!」 ってなM的快感に打ち震えてヒーヒー言い出す始末!!


あああああああ!!!なんてカッコイイの!!
最新最新!超最新ラルク!!!




あまりに良すぎて腰が抜けました。
もう感嘆のため息ばかりです。はー・・・・。

あああ、まいった。
まだドキドキしてるわ。



以上、「SEVENTH HEAVEN」初聴き手放し大絶賛でした。
はぁぁぁー、なんたる幸せ!!!

(´∀⊂ヽ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Yes!!
もうすっっっっっばらしかったですね!!!
TVの前で「ひえーーー!かっこいいーーー!!!」の連発でした!最新型ラルクが最高ですね!!

私もあの踊りがDEAD OR ALIVEの「YOU SPIN ME ROUND」に似てるって教えてもらって、某動画サイトで見てきたんですけど、ホントに似てて笑ってしまいましたww眼帯まで一緒なんですもん(笑)
でもhydeさんの方がもちろんかっこいいですけどね!!

ところで、何日か前にメール送らせてもらったの届いてますでしょうか??送信後の画面が変になってしまったので、もし届いてなかったら教えてください~~(>_<)
Posted at 2007.04.07 (01:16) by mayu (URL) | [編集]
Hello!
ピートバーンズですか!
わー、いいものを教えてもらいました。四国人の性なのかなんだかわたしあの動きが阿波踊りにしか見えなくて、帽子が傘に見えてくる有様だったので脳みそをそっちに切り替えます(笑)
どっちもどっち…?いやいや…

腰に手を当てた様子はもうかっこよくてサマになっててときめいたんですけど。

でも、あれが阿波踊りだったとしてもきれいな阿波踊りです。ほんとにすべてが脳裏に焼きついて眠れず困る…!
Posted at 2007.04.07 (02:07) by あおの (URL) | [編集]
Yes!!
お久し振りでございます。しょこレオです。

阿波踊 ムハァ(´д`*)

昨日は、hydeブサイクだったし(w)眼帯なんてしていたから、ものもらいにでもなったのかと心配しております…
右目も腫れ気味でしたよね?大丈夫なんだろうか、、、

セブヘブ予想以上に良くて動悸がやばいです(笑)

では|┓`)ノシ
Posted at 2007.04.07 (19:07) by しょこレオ (URL) | [編集]
Hello!
>mayuさん
こんにちは!
ええ、Mステは、想像以上に良すぎて腰が抜けました。
今までで最高のファーストインパクトではないかしら。ふがー!

>あの踊りがDEAD OR ALIVEの「YOU SPIN ME ROUND」に似てるって教えてもらって
そうそうそう、まさにその曲のPVです!
手足や目の動きとか眼帯とか、よく似てるでしょ?
hydeが高校生くらいの頃にすごく流行った曲から、hydeも見た事あるんじゃないかな。
狙ってないとしても、無意識に影響は受けてるのかも?
あの当時はピートバーンズもドエライ美形として騒がれていたけれども、今見ると全然…だわねぇ。hydeを見慣れてしまった自分の審美眼が心配です。

>あおのちゃん
ちょっと、阿波踊りってヤメテ!(笑)
眼帯と言ったらジャックスパロウかピートバーンズでしょう。
でもhydeだったら阿波踊りもさぞかし可愛く優雅に踊りこなすんだろうな・・・・・(想像してうへうへうえh)

ライブ会場で客全員があの振りを一斉にやったら、確かに盛大な阿波踊りになりそうだね。あはは、楽しそう!
あんなの見せられたら、「ライブ行きたい欲」が盛り上がってもう大変。

>しょこレオさん
あはは、「目が腫れてた」って後で友人から聞くまで、私はまったく気付きませんでしたねー。
新曲とhydeの歌声とパフォーマンス、すべてが素晴らしすぎて
顔の細かいとこなんて見てる余裕はゼロでした!
後で録画を見直してみても、それほど変だとは思わないんですけど、気にされてる方も多いみたいですね。
まぁ、ものもらいだとしてもすぐ治るし大丈夫でしょう。ww

新曲良かったですね。
あんな曲を作ってあんな風に歌えるhydeって、なんて凄いんだ!と惚れ直しました。すっかり「hyde脳」です。
Posted at 2007.04.09 (12:20) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
