スポンサーサイト


血わき肉踊るボンバー

本日4月4日は 「オカマの日」 らしいので、
律儀に更新しにきました。
こんにちは。
オカマじゃないけどオカマと呼ばれているカマハティです。
 

黒光りのDVDBOXはまだまだお預けです。ワンワン。
が、とりあえずドキドキわくわく開封してみました。
ブックレットが想像以上に豪華!
あんなに分厚いとは!!

んで、私この時代のパンフって持ってないのですよ。
初見!初見!!なんだかラッキー!
「んまぁ、ういういしいわねぇ・・・」 と、茶を飲みながら目を細めるお婆さんになりながら見ました。
最初の方なんてまるで少年じゃないですか!hydeだけでなく全員ね!!
あらためて見ると新鮮でビックリ。

しっかし、REALのパンフの 「ヒゲhyde祭り」 にはビビリましたよ。
なんで?なんであんなに執拗にヒゲヒゲヒゲヒゲなの???
一体あの当時のhydeは何を目指していたの?
ブロンソン??マンダム??(こらまた古いったら)

REAL最終日の 「フェロモン魔人妖艶hyde」 の面影は一体何処に???
ホントに摩訶不思議な人だわぁ。


摩訶不思議といえば!!


「HydeistTimes」が!!


ウオオオ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ウオオオ!!


興奮のあまりリアルで↑の状態で、無闇に室内をウロウロしちゃいましたよ!
なんですか!?あの最新型は!

うああああああ、思い出しただけでまたウロウロしたくなってきた!
ってか、走り出したくなってきた!

たぎる血潮!飛び散る汗!ひらく瞳孔!!!

言葉はいらない!ただ見てくれ!そして叫ぼう!!



はいどー!!!!! 

・゚(n*´Д`)η゚・






カオスのまま、失敬!




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
