

心の内側?

ぽちちゃんのところの「他人鑑定」をさっそくやってみたよ。
面白~い。こういうのやるの大好き。

結果は・・・
普通のお友達級コレ
ええええ~つまんない~。(´д`)

普段からそれほど大切とは思っていないようで
えええええ~(大ブーイング中)
そんなことないって~!

「雲の上の人というわけでもなく、カマハチさんの「身近なすごい人」でしょう」
そうかしら…。だとしたら、私が何か勘違いしてるのかも。

「2、3年会わなければその後会いづらくなるかもしれません」
そりゃ大変!ちゃんと2,3年空けずにライブやってね!

「いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです」
ハイその通り!いろいろな意味で楽しませてもらってます。

「ほぼ恋愛対象ではないと言えるでしょう。はいどさんを異性としては見れないようです。」
ああ、そういわれればそうだ。
というか性別を超えた妖精だと思ってますから!!ええ!

ん~、全体的に見ると、「お友達」云々以前に、私はhydeを「ネタ」として見てるのだろうか?
いやいや、そんなはずは…、あ、でもちょっと…。
(;´д`)

まあ、色んな愛の形があるってことだ!(笑)


ちょっとちょっと!ツーさん、何なのその凄い結果!
おみそれしました。さすが。



Leave a comment

Private :

Comments


ワタシの結果はツーさんを超えたよ・・・・・・

どんだけ好きなんだかなぁ(笑)。

Posted at 2005.11.11 (14:33) by イオちゃん (URL) | [編集]
イオちゃん、あんたって人は・・・・・!
「肉親」以上って、いったいどんなステージなの?!
恐いよ!!!(笑)

やはりイオちゃんの周囲は濃いハイオタの巣窟だね。
あとは某ゆ。さんの結果が楽しみだなぁ。
Posted at 2005.11.11 (23:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
あの・・・「ハイオタ」って言わないでください(笑)
私の身体を乗り越えていったイオちゃんに私は静かにハンカチを振りました。
もう、向かうところ敵なし!

しかし、はっちゃんの結果・・つまんない(笑)
Posted at 2005.11.12 (00:52) by つ。 (URL) | [編集]
>つ。姉様
敬意を込めて、お二人をhydeマスターと呼ばせていただきます。
ハイレベルすぎるよ!!すごいなぁ・・・。
Posted at 2005.11.12 (18:17) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
