

自堕落日記

先週の木曜、春休み中の子供達を実家に送り込む事に成功。

そこから母さんのフリーダムな生活がスタートしました。


木曜夜は会社帰りの旦那を待ち伏せして、子連れじゃ行けない店で外食。
「子連れじゃ行けない店」といっても敷居の高い高級店とかではなく、客の9割が男という、某所では有名なむさくるしいラーメン屋。
「この山盛りのネギを喰えんヤツはここへ来る資格は無ぇ!」 と、私たちが勝手に子供にダメ出ししてるだけで。
すごいよ、ネギラーメンなんかネギが3本入ってるよ。
大変おいしゅうございました。

で、翌金曜日は旦那を送り出した後、都内の友人宅を訪問。
久し振りに会う友人と話に花が咲き、友人の子供(3歳1歳)とも遊びまくり、大変楽しい時間を過ごす。
夜に帰宅。実にいいタイミングでチャットのお誘いが入る。
夜に1人でのんびりチャット出来る機会なんてまず無いので大喜び。
張り切って早々に1人で夕飯を済ませ、10時から延々チャット入り浸り。
世蓮さん・にゃんこ・tokuちゃん・ぽちこ・ツーさん・ゆきや(ザビエ)・まーさんという、「距離は遠いけど気持ちはなんだか近い」 いつものメンバーで、グダグダと楽しくチャットざんまい。グダグダし過ぎて本題を忘れてました。ごめんなさい。
午前1時前に酔っ払い旦那帰宅。
「寿司折持って帰ってくる酔っ払い」なんて、漫画以外で初めて見たわぁ!と興奮。
真夜中にチャットしながら寿司を食う私。ウマーイ。
まだ盛り上がってるチャットルームに後ろ髪引かれつつ、1時半頃退出。寝る。

土曜日。
朝寝坊して二人で遅い朝ごはん。
ダラダラTV見てたら眠くなってきて、二人で昼寝。
昼寝から覚めたら、夕方から映画を見に出かける。
夜は居酒屋デート。うふふ。

日曜日。
朝寝坊して起きたらとてもいいお天気だったので、二人で電車に乗ってお花見に。
桜より人の方が多かったけど、キレイな景色を堪能。暖かくてのんびり。
帰宅後、夕方からつまみ食べつつ二人で飲んでたら眠くなって、5時過ぎから二人で昼寝。

ハッ!と気付けば夜の10時半・・・・。
うがー、眠い。
もう、このまま寝ちゃうべ?!
と、結局そのまま朝まで寝る二人・・・・。



ということで、今日は12時間寝たので朝から爽やかです。(ダメ人間)
「うるぐす」もすっかり見忘れました!

いやぁ、子供らが居ないとここまで自堕落な生活になるとは。
やっぱりメリハリは大切ですね。
これから実家へ子供達を引き取りに行ってきマス。(きっと歓迎されない)

さあ、今日からまたまともに暮らすぞ。うむ。




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
