スポンサーサイト


脳内春爛漫

うおお、今日は  「SEVENTH HEAVENちょっとだけよ~ん解禁日」  なんですね?
着うたDL出来ないので、今回は指をくわえてホゲー(´σ∀`)としてるしかないのですが、噂によるとなんか面白い曲らしいじゃないですか。
今の所評判は上々のようで、ちゃんと聴ける日がくるのが物凄く楽しみです!
ウヒャホー!ラルクー!



おととい、まーさんぽっちゃんツーさんがはるばるウチに遊びに来てくれました。
「ラルクと甘味を食いだおれる会」 (だっけ?まーさん) のテーマ通り、濃ゆいメンバーでケーキとラルクをとことん味わいまくり。
ああ、なんという至福・・・。


始めにパンダとかしょこたんを見てウォーミングアップをし、その後約7時間延々ラルク映像鑑賞大会。
様々な時代のラルクを見ては、全員でウハウハしておりました。
みんなそれぞれ萌えポインツが微妙に違うものの、基本 「hydeならなんでもアリ」 なので、いつの時代の映像でも大騒ぎです。

そんな中でも、今回最もみんなのテンションが上がったのは 「スノドロ時代のTV出演hyde」
あの、金髪みたいな銀髪みたいな、外国の少年っぽいhydeね。
ムンチャの頃の髪型と似てるようでちょっと違う、久々に見たらなんなんだこの異様なほどの可愛さは!

「ちょ、ちょっと今のとこ巻き戻し!!」 「ウギャーッ!!!なにこれ!」
「ストップ!ここストップ!!!」 「ギャー!カワイイ!!!」 
「うわ!これコマ送りって出来る?!」 「ウキャー!!」


と、まさに狂乱。(でもみんな笑顔)
TV画面にへばりついて静止画像を携帯で撮影しまくるツーさんとぽっちゃん、その二人の後姿を背後から撮影するまーさん。
もう、みんな何やってるんだか。w


なにしろ、驚いた娘が部屋から飛び出てきたくらいの騒ぎでしたから。
後で、「あの時は何を見て『カワイイカワイイ』って騒いでたの?まさか・・・・・」 と言われたので
「ん?パンダ」 と答えておきました。

そして、初対面の大人達が居ようとも、ずーっとリビングに居座る息子。('A`)
しかも、普通に私たちの会話に混ざろうとしてくるので、壮絶にウザかったです。
何故オマエはそこに居るのだ?ラルオタの生態に興味があるのか?オタクとしてのシンパシーでも感じるのか?単に賑やかなのが好きなのか?
本当に邪魔だどっかいけと、心底思った母でした。
(実際に言った。でもスルーされた。)
みんなに、息子のオカシさがよーく理解してもらえたかと思います。
(オカシさ≠面白さ オカシさ=変)

アノヤロウ、今月に入ってから学校休みでほとんど家に居る上に、自室に篭らず常にリビングでゴロゴロしているので、うっとおしい事この上ないのですよ。
定年後のオヤジをもてあましてイライラする熟年妻の気持ちが、物凄くよく理解出来ました。
あああー!もう!


・・・と、話がそれましたが。

そうなのよ、スノドロ時代のhydeが素晴らしいって話ですよ!
ただ 「HEYx3」 の時の衣装は変過ぎて、違う意味で悲鳴があがりましたけどね。w (映像持ってる方は見てみて下さい。ぜひ)

heavenlyのおかっぱ映像には、カワイイカワイイと騒ぐ若い子チームと、これには興奮しない年寄りチーム。
露骨に差があっておかしかったです。
眉毛と衣装が苦手要因なのでは、との分析結果が出ました。
いや、可愛いんだけどね。うーん。

あと、ほんの何十秒の短い映像ながら、何度も繰り返し見て盛り上がったのが、「ハッピーカムカム」 の映像。
hydeがアニメのアテレコやった時のアレです。
「ごじゃる~」 に、何度も大爆笑でした。
カワイイなぁ、もう。なにやってんだ。


合間合間にラルクとは関係無いバカ話で盛り上がり、携帯画像見て盛り上がり、まーさんが萌え、ぽっちゃんが突っ込み、ツーさん天然伝説で盛り上がり、再びラルク映像見て盛り上がり・・・・。
あー、笑った笑った。
実に賑やかな楽しい一日でした。

シメは最新ラルク映像 (この前のPOPJAM)。
なんだかんだ言っても最新のラルクが一番イイ!!!と、感嘆のタメ息。
実におめでたい感じでお開きとなりました。

いつでも 「最新版が一番いい」 って思えるなんて、
なんと素晴らしい事かしら!
ラルク最高ー!


さて、新曲はおあずけですが、この先楽しみが山盛り。
幸せだなぁ。
ラルクファンになって良かった。
(*´∀`*)
 


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
hyde - careless whisper
ttp://www.youtube.com/watch?v=7OZjxYk2C1I

↑この金髪のハイド凄く素敵ですよね
ワムのケアレスウィスパー歌ってる金髪少年(当時30歳)ハイド様です!
8年経った今でも若いままのハイドですがこの時はもう少年って感じ・・・

カメラ目線のとこ見て見てください
ドキドキですよw
Posted at 2007.04.04 (11:00) by 金髪ハイドラブ (URL) | [編集]
Hello!
>金髪ハイドラブさん
こんにちは!
おお、「ラブラブ愛してる」の時の!
そうか、この頃すでに30歳なんですよね。
どうしてこんなにイノセンスな雰囲気なのでしょう。ウイーン少年合唱団のようです。(歌ってる時限定)
この時はまだファンでは無かったものの、リアルタイムで見てましたよ。
「この子歌上手いなぁ!」と思った記憶が。w
「この子」じゃないって。ww
Posted at 2007.04.04 (15:13) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
