スポンサーサイト


初SHINE

友人達へ。

「新曲、アニメのOPで聴くのは我慢する!」 なんて言ってすみませんでした。
そのセリフはどうぞ聞かなかった事に。

全然我慢出来ずに、おもっくそ聴いてしまいましたよ。
録画までして何度もね。むはははは!!

いい加減、出来もしない事を口にするのはやめたいと思っていますが、今後も何かありましたら 「まーた言ってるよ」 と聞き流して頂ければ幸いです。
(ノ∀`) ウハー



で、「SHINE」ですが。


第一印象は・・・・爽やかな曲だなーと。
歌詞も前向き。
スカーンと抜ける感じの出だしがとても好きです。


今のとこ第一印象で言えるのはこれだけ!
あとはフルで聴けるのを待ちます。
楽しみじゃ。





以下↓ 一応隠します



「ラニバでやった新曲に似てる」っていう噂をネットで見まして、
最初は 「ええー?!全然違う曲じゃん!!」 って思ったのですが、ラニバ曲を思い出しつつSHINEを何度も聴いてたら・・・・・
あれ??ちょっと流れが似てる・・・・ような気が・・・・??

いや、歌詞も曲調もラニバで聴いたものとは全く違う曲だと思うんですけどね。
っていうか、多分違う曲だと思いますよ。うん・・・・。


でもでも。

もし万が一、これがあの曲のアレンジの末に作り直された最終形だったとしたら、ものすごく面白いなー。
鮮やかな変幻自在っぷりに衝撃。


あ、でも違うよ、多分勘違いよ。
トンチキな耳と脳での記憶が頼りだもの。





あとね、特番の中でちょっとhydeが出てきましたよー。

監督さんの説明を、大きい目でじっと見つめながら聞いてました。
口元を指で触りながら。
うううう、こんのぉー・・・ぶりっこめ!!
そうか、その目で落とすんだな!?
か、カワイイじゃないかっ!!!! (ヒゲ青かったけど)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

特番にhydeさんも出ていたんですか!?

突然失礼しました。実は、歌が流れただけだろうと思い、せっかく全部録っていたものを全く見ずにアニメ部分以外の全部をカットしたところなんです…全部を録り逸れたより何だか悔しかったです(>_<)
はっちゃんさんのステキなhyde描写から妄想で頑張ってステキhydeを捻出してみます(笑)

曲は私もラニバの曲とは違うように感じました。すごく爽やかで優しい曲でしたね。ラニバの新曲といい、最近のラルクさんの曲を聴くと、ラルクさんのお人柄も丸くなってこられたのかなぁと思います。

また、おもしろいhyde観察記事楽しみにしています!
Posted at 2007.03.27 (02:57) by ゆたろう (URL) | [編集]
Hello!
「やっぱりな、だと思った。」(笑)

我が家はスペシャやwowowは見られても、NHK・BSは見られません。
アニメでの新曲ちょっと聴きや、カラオケ先取り配信などは、特にドーでもいいんですが、ぶりっこhydeは見たいです(青くても)。
今度見せてね。v-238
Posted at 2007.03.27 (17:41) by 花ママ (URL) | [編集]
  
 久しぶりに見たhyde、確かに青くてモサかったです(←オイ)。

 でも相変わらずお目目がクリンックリンッでしたね!

 ホントあれで見つめられたら、例え青くてモサくても絶対オチますよね(って誉めてるんだか貶してるんだか・・・)。

 肝心の「SHINE」ですが、私もやっぱりラニバの曲とは違うと思いました。
 teっちゃんらしい爽やかな曲調だけど、ちょっと薄~い朝霧がかっているような感じというか・・。

 
 ところで、アレには応募しますか?
 当然ながら私は無理ですがorz
Posted at 2007.03.27 (19:44) by ワン (URL) | [編集]
Hello!
>ゆたろうさん
こんにちはー!お久しぶりです!・・・・・って、うわぁ!!録画したのに消しちゃったんですか!ヒー!
それは・・・かなり悔しいですね。心中お察しします・・・。(´д`)

まあ、出たといっても1分に満たないくらいでしたよ。
ほとんど監督さんが喋ってただけだし。hydeは「はじめましてhydeです、よろしくお願いします」って言っただけで。
クリクリの目で見つめながら、監督の話を一生懸命メモ取りつつ聞いてましたねー。
とにかく目がくりくりデカくて!あんな目で見つめられたら吸い込まれちゃいます。魔性の青ひげ妖精です。

ああ、確かに人柄が曲調にあらわれるってのはあるかもしれませんね。
いい感じに年を重ねてて、なんとも魅力的です。


>花ママさん
うえへへへ・・・・・ゴメン。
思い返せば私って、いつもこんなんだよね。愚か者め、と笑ってください。

うん、青ひげぶりっこhyde、見においでよ!(ほんの1分だけど)
いつ暇?5枚組みDVD出たらウチ来る?w


>ワンさん
ね、青くて板尾でしたよね!w
それなのにたまらなくカワイイのよねぇ・・・・不思議。
目が大きくてこぼれそうで。
見つめられたら吸い込まれますね。ダイソンの掃除機よりも吸引力が強そう。

SHINE、ラニバの曲とは違うと思いつつも、やっぱり何だか似てる気がしてならないモヤモヤ気分です。
早くフルで聴きたいなぁ。

アレと申しますと、テレ朝のアレかな?NHKのアレかな?
NHKの方は応募してみましたが、テレ朝の方は都合がつかなくて諦めました。
おうちで見るのを楽しみにしています!
ワクワクです!

Posted at 2007.03.28 (00:35) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
