スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻弄される快感

すっかり春めいちゃってますね、もうすぐ3月も終わりですか。
さっきカエルが鳴いててびっくりしました。

週末は、ハウルのDVDなど見て黒髪ハウルに血をたぎらせておったカマハティです。
本日はウィークデイ、さあ心を入れ替えて真面目に生活するぞーい!と思っていたのに、朝から3時間ぶっ通しでCSにて 「THE POLICE&STING特集」 をやってたもんで、ついつい家事の手を止めて見入ってしまいました。
あうあああ、やっぱSTINGカッコイイなぁ!!

「いつかSTINGみたいな知的で熱い爬虫類顔の素敵な金髪エゲレス人と結婚するだ!んで、イギリス郊外の静かな街に暮らして、ハーフの可愛い子供達を生んで楽しく暮らすべ!」
などと、痛い夢見がちなウブい中学生だった自分を思い出しました。うへぁハズカチー!

英会話ペラペラになるために日々英語の勉強に励むつもりが、いつのまにか高校も大学も国文科に進んじゃって、国際結婚の夢はあえなく頓挫。
おーい、中学生の頃のワタシ!あんたは普通に日本人と結婚して、純和風顔の子供二人生んで、近場で暮すことになるのよー。結構楽しいよー。そしてSTINGはちょっとハゲるけど年取ってもかっこいいよー。

しかし、昔は 「大人で渋くて素敵」・・・と見とれていたPVだったのに、
今見たら 「おお?こんなに若造だったの!?まぁー青いわ!」 と、まったく印象が変わってビックリしてしまった。
昔の思い出に浸りつつ、新しい見方聴き方も出来たりして楽しかったです。
POLICE再結成来日の際はライブ行きたいなぁ・・・・・。



んで、現代に戻ってラルクさんですが!


何ですって? 「今回のラルクは踊れる」 んですって!?wwww

「踊る」っていうと、ラニバhydeのへっぽこブレイクダンスとか、変てこモンキーダンス(よくhydeがSTAYAWAYでやってるアレ)しか思い浮かばないのですが。
ああ、ラルクが踊るんじゃないの?私らが??
期待と不安、でもやっぱり期待!うははー。

なにやら週末はあれこれ情報が追加されてましたが、着うたとかカラオケとか、またワケのワカラン事をやるのですね。
このワケの分からなさ、実にラルクらしい。
しかし、わたしゃカラオケだの着うただの、そういった文化の圏外な人間なので(年寄り)、じたばたせずにおとなしくオンエアの機会を待つ事になると思います。(多分・・・)

去年の 「SEASONS CALL」 は、発売前にアニメの主題歌でOAされたものを最初に聴いちゃったんですが、主題歌用に短く編集されちゃっててイントロも間奏も中途半端で、なんだかスケール感がイマイチ・・・との第一印象を受けたんですよ。
でも、後日PVでちゃんとフルで聴いたら全く印象が変わりましたからねー。
あれのおかげで 「やっぱり初聴きはやはりちゃんとした形で聴かないと!」 との教訓を得ましたね。
なおのこと、こんなチラチラチラリズムの極致みたいな聴かされ方には乗ってなるものかぁー!
ってことで、誘惑に抗うべく頑張ります!

 



・・・・・・が、しかーし。



今夜、BSで例のラルク主題歌のアニメの放送があるらしいじゃないですか。
もしかして、ちょっとでも「SHINE」聴けちゃうの?



早くもアッサリと誘惑に負けて録画予約した私が居ます。


全然ダメじゃん!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。