

早朝たぎたぎ

うわぁ!hydeist、何あれ!?どうしたの?

♪バーラが咲いたーバーラが咲いたー♪(マイク真木・古過ぎ)だ!
♪君はバラバラハートは赤い薔薇!♪だ!(田原俊彦・これまた古過ぎ)

「春→花見→桜→この街の雰囲気に合わないワ→じゃあ薔薇にしとくか」
ってことか!?w
わからん!あははは!(゚∀゚)



などと笑いながら就寝したら、今度は朝っぱらから

LE-CIELからの寝起きドッキリ企画がっ!
ギョー!!




うううううわぁ、本当だったのか!!



あら、でも発売はずいぶん先なのねぇ。
曲聴けるのはまだまだ先ね・・・・・・と、寝ぼけ脳ミソで考える。

・・・・・って、違うよ!
脳ミソしっかりしろ! バシッバシッ!!


さ来週にはMステで聴けるんじゃないか!
だよね?そういうことでいいのよね??Mステさん、裏切らないでよ?

うわぁぁぁー!
ヒャッホーイ!!!!
朝からたぎってまいりましたー!!
ヒョホー!

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 喜びのあまり分身!





Leave a comment

Private :

Comments

Yes!!
おはようございます。初めましてしょこレオと申します。
毎日こっそり覗いていました((´∀`*))w

決まりましたね!ニューシングル(^ω^)
焦って着うた取らなくても、Mステで聴ける!素晴らしい|┓`)

…Mステのあれは、何だったんでしょうかね。フライング?

これからも毎日覗きに来ます。|┓`)ノシ
Posted at 2007.03.23 (12:51) by しょこレオ (URL) | [編集]
Hello!
>しょこレオさん
こんにちは、はじめまして!! (レスが遅れましてスミマセン!)
ええ、ついにニューシングル情報解禁ですね!続々と入る情報に、喜びに打ち震えるばかりです。
「着うた」もカラオケもイマイチ不案内なので、Mステが頼りなんですけど・・・本当にこんな時期にTVで演ってくれるのか、何だか心配になってきました。頼むよMステ!!

あはは、覗き大歓迎です。どうぞいつでも覗いてって下さいませ!
Posted at 2007.03.25 (18:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
