

ぽぽじゃむ!!

「むいてぃきに君の笑顔を♪」


うがぁぁぁぁぁーーー!!!!ん!!

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


ぎゃわがっごええええ!!!!


ハイディハイディ!!
黒いヒラヒラシャツが可愛いよ!!
眼光鋭い眼差しに痺れるよ!!
ほんのり笑顔も素敵だよ!
口元のシワが愛しいよ!
声の伸びにうっとりよ!!!

(*´Д`*)



リアルタイムで放送見てた時は、己の醜態がいつ映ってしまうのかとヒヤヒヤで、もうひとつ集中出来なかったんですがね。
幸いお目汚しせずに済みましたので (自分にしか分からないくらい小さくは映ってたけど。ホ)、今頃思う存分繰り返して見まくっておりま!!

こんな夜中に1人笑顔でLINKのリズムに乗ってる私!
気色悪いことこの上なし!www

ああああ、眠れないよーん!
(*´Д`*)





Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.03.17 (17:22) by () | [編集]
Hello!
夜中にテレビの前でひとりで間奏のトコの

ッパパッパパン♪(人´∀`)

って手拍子してた気味の悪い人もここにおります(笑)

Posted at 2007.03.17 (20:26) by まちゃこ (URL) | [編集]
Hello!
>かすみさん
いやぁ、結局あれから寝たのは3時で、翌朝10時過ぎに起きましたよ。
おかげで「ズムサタ」のパンダ特集は、思いっきり見逃しました。
見ていた友達がお知らせメールをくれてたのですが、それも全く気付かずじまいです。(笑)
双子のパンダ、見たかったなー。
ええ、hydeとパンダは地球を救います。断言します。

>まちゃたん
あ、それ私もやった!(笑)
あの時間に同じ事やってた気味の悪い人って、日本に何人くらい居たんだろうね・・・。
Posted at 2007.03.19 (00:34) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
