

冬眠デー

今日は「寝る日」!と決めていたので寝ました。
午前10時から午後4時まで爆睡。
おはようございます。
なんだろう、このうしろめたさは…。

「昼間そんなに寝たら夜寝られないでしょ?」
と言われますが、これがちゃんと寝られるんですよね。
のび太のように、いつでもどこでも一瞬で眠れるのが特技です。
おかげで海外へ行っても時差ボケ知らずですよ。
「枕が変わると寝られない」って人がよく居ますけど、枕なんか無くたって眠れます。
眠い!って思ったら、駅のベンチでも台所のキッチンマットの上でも瞬時に眠れます。
入浴中に浴槽で寝て一瞬溺れた事も、何度かあります。
なんでしょうか、なんかこういう病気ってあるのかしら。

でも夜更かしは大得意ですし、早起きも苦にならないですよ。
寝つきが異様に良いって事ですかねぇ。

赤ん坊の頃からよく寝る子だったそうで、どんなにうるさくても明るくても起きなかったらしいです。
高校生の頃、何の予定も無かった休日に、夜中の12時過ぎから夕方6時半まで寝ていた事があったなぁ…。
起きた時まだ暗かったから、もっと寝てていいのかと勘違いしましたよ。
っつうか、親もよく放っておきますよね、そんなだらしない娘を。
(一度だけ「あら、死んでるのかしら?」と、呼吸を確認しに来たらしいですけど。)

さすがに大人になってからは、そんなに寝ても居られないのですが、こうして時々スイッチ切れたように倒れてまとめて充電する事があります。

これからhydeのライブに行く!ってワクワクしている夢を見ました。
おめでたいなぁ。
さて明日からまた真面目に頑張ろう。(多分)



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
