スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末もろもろ

たらいま!!

山奥で修行&みそぎの旅から帰ってまいりました!


ってのは嘘で、
いつも世話になってる罪滅ぼし&今後もヨロシク頼むwの気持ちをこめて、
両親誘って家族みんなで温泉行って来ましたのよん。
相変わらず煩悩まみれのカマハティでござます。のほほ。


旅先では、この冬初めて雪を見ましたよ。
チラチラ舞う程度で積もってはいなかったけどね。
お宿の方の話だと、去年は2mも積もって大変だったそうですが、今年はまったくだとか。
ホントに暖冬なのねぇ・・・。


そうそう、高速のSAでこんなの見つけました。

gunma2.jpg
 うへへ、「こんにゃく」って書いてあるw
 左から、群馬名物「きゃべつ」「だるま」
 そして「こんにゃく」ですね。  
 



この「ぐんマン」以外にも、全国各地のご当地戦隊ヒーローが全部載ってるポスターが売場に貼ってあって、1人クギ付けになってウハウハと喜んでいたら家族に置き去りにされそうになりました。イヤン。

ざっと見た限りでは、「大阪のオバちゃんレンジャー」と「ちばケンジャー」が強烈にカッコ悪くて良かったです。
ちばケンジャーなんか、サラリーマンみたいなの混ざってたよ。
(貝のあさりにひっかけた、アサリーマンだって)
三重県のもインパクトあったなぁ。海女さんレンジャーとかね。

ネットで調べれば紹介サイト見つかるだろうと思ったのに、見当たらないのよね。残念。
あー、ちゃんと写真撮ってくればよかった・・・。
情報求む!




話は突如変わりますが、来週のPOPJAMの予告流れましたね!!
あんな所で予告が入るとは思わなかったので驚いたわ。
予告の為に一応録画しておいて良かった!(あ、リーダーごめん・・・)
あれはLINKの「♪はなれーばなーれになってもー」を歌ってる所ね。
(音を!音をクダサーイ!!!)
金曜日が待ち遠しいです。むひょひょ。


gunma3.jpg 
 
 旅先で遭遇したバンビ。w



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
初めまして、碧衣と申します。
まだまだヒヨッ子なHYDEさんファンです。
こちらには、二ヶ月ほど前からお邪魔しておりました☆
ハチコ様の書かれる文章の面白さ、言葉の巧みさに、いつも楽しく拝見させていただいてます!

初めてのカキコに踏み切るのに、かなりの勇気が要りました…
今、びくびくしながら書いております(汗)
先日、北海道に旅行した際に『ぐんマン』に似た戦隊物を発見しました!
思わずこちらのブログを思い出し、ストラップを購入しました(笑)その名も『ホッカイダー』です!私が購入したのは『クリオネピンク』という隊員でした。
他にも、名産の食べ物を戦隊にしたものもありました☆結構沢山あるみたいですね。

初めてにもかかわらず、凄く長いカキコになってしまい、申し訳ないです;
これからも、ブログ楽しみにしております☆
それでは、失礼いたします。
Posted at 2007.03.16 (23:06) by 碧衣 (URL) | [編集]
Hello!
>碧衣さん
はじめまして!!
そ、そんなにビクビクしなくても大丈夫ですよ!(笑) 
コメント嬉しいです、ありがとうございます!

うわぁ北海道旅行ですか、いいですねー・・・って、ええっ!?私のブログのせいで無駄遣いさせちゃったのでは!?うわ、なんかすいません!でも乗ってくれてありがとうございます。ホッカイダー!(笑)
そんなノリのいい碧衣さんは、きっと幸せになれると思います。(´∀`) 予言

ご当地戦隊モノ、結構あちこちにあるんですねぇ。今後も要チェックですね。

Posted at 2007.03.17 (01:46) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。