

うひー

LE-CIELから更新手続きの振込用紙が届いてましたよ。
血も涙も無いゼ!!イェェーーイ!!



はぁ。



ダメならダメってはっきりすればすっぱり諦められるのに、
この先ちまちまと一般発売だの3万円ぼったくり席だの出してこられるのかと思うと、生殺し状態で全然落ち着かないのよね。
くっそー・・・。

負けないぞ!
チケ取れなくたって余裕で楽しく生きてやるんだ!!
おう!!


と、1人勝手に怪気炎をあげてみました。


話変わって、hydeist見て爆笑した!
なにあのふざけた素敵なカレンダー!

・・・・・

欲しいよーん。 (´Д⊂ヽ




ちょっぴりせつない気分のまま、週末は旅に出てきます!
山奥で露天風呂に浸かってるハイディに会える事を夢見て。
Bカップ!Bカップ!(゚∀゚)




Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
旅かよぉー!いいなぁー!ハイたんがお風呂に入ってたら、オイラが「すいません!」(ジャンピング土下座)って謝ってしまいそうだよ!ハイたんのボンキュッボン!なバディには勝てないっすよぉー!!あっはっはは・・・orz。ポップジャムレポはえぇー!と思ったら皆書いてるじゃん!オイラもやっと復活してきたから、書くようにするよん!
Posted at 2007.03.10 (00:11) by ゆきや (URL) | [編集]
Hello!
>ゆきやちゃん
おおー、体はもう大丈夫なの??
POPJAMレポ、続きも楽しみにしてるよ! (´∀`)

残念ながら、湯上りたまご肌のハイディには遭遇出来なかったわー。
うんうん、ハイディのダイナマイトボディに勝てる人なんて、なかなか居ないわよね。
コラーゲンとイソフラボン摂取してみようかしら。
Posted at 2007.03.12 (12:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
