スポンサーサイト


ぽっぽじゃむ

あのね、もう私はホールツアーは行けないような気がするのよ…。


うん、きっと神様が
「ホールツアーの代わりにこれで満足しろよ!」
って言ってるんだと思う。


今日のPOPJAM収録でラルクのステージを見ながら、そう思いました。
ええ、満足しました!
神様ありがとう!




今日の収録はですね、
友達の当選のおこぼれに預かって連れて行ってもらい、
更に友達の驚異的な座席運の良さに引っ張ってもらいまして・・・・・




とんでもない神席で

ラルク堪能させて頂きました!!


・゚・(つД`)・゚・ ウオーン!! (感動)


花ママさん!ありがとう!ありがとう!
あなたのPOPJAM神席ゲット伝説は、また新たな1ページを刻んだね!!



席に付いた時、あまりの近さにお腹痛くなりました!
ヤバイ!緊張でう○こ漏れる!!!
はわわわわわ、近すぎる!どdっどおおおお・・・・・!
落ち着け!落ち着け!私!!


そして落ち着くまもなく、まさかのトップバッターでラルク登場!!



うわぁぁぁぁ!

目の前にセクスィkenさんが!!!

そしてバンビちゃんハイディが…!!!



バンビちゃんでありつつ、カッコイイ、カッコ良すぎるよハイディ!!!!
あああ、ゴメンね、昨日オカマとか言っちゃって!!


∀`)。. .。.:*。. .。.:*・゜゚・* 




今も、私の心は妖精の舞うお花畑で遊んでます……。

脳がまるで使い物にならない状態なので、
今夜はとりあえず簡易レポだけしときますね。





演奏は2曲。(まさかのアルバム曲と、あの楽しいシングル曲)

新曲はナシ。

kenさんは髪が伸びてモサセクシィ。

kenさん足長い!!
大股開きにうっとり・・・ああ、くぐりたい!!!

ハイディは黒いジャケットの下に黒いシャツ?、その下にまた白っぽいシャツ?の重ね着で、なんか不思議な服装。
ジャケットの下から中の黒いシャツ(コート??)がヒラヒラしてました。

胸に黄色いピンバッジみたいなの付けてました。
「あれは・・・はばタン?」 って思ったんですが、
みんなは 「スマイル君じゃないの?」 との意見。

髪の毛はラニバよりは短め?でもそれほど変わらないイメージ。
ビューティハイディ。

放送ではスタジオトークがあるらしいです。

目の前のken&hydeに夢中で、2名全然見てませんでした!ごおぉぉぉめんなさい!!!

ちなみに他の出演者は、TRF、ゴスペラーズ、GLAY、いきものがかり、TMR西川君。
GLAYは不意打ちで、ちょっとビックリ。

ちなみにPOPJAMは今回で最終回だそうです。



とりあえず以上!!
詳しくはまた後日。

 


追記:
昨日のエントリにたくさんコメントを頂きましてありがとうございます!
皆さんの色んな「heavenly感」がとっても面白いです。
時間をかけて読みたいと思いますので、レスはもうしばらくお待ちくださいませ!
引き続きご指南お待ちしております。(´∀`)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ☆
こんばんわっ!ハチコさんもPJ行かれてたのですねぇ!
あたしもホールツアーは今の所、一ヶ所もとれてなくて、
今日神席だったのですよぉ~~!!
あたしもホールツアー諦めてこれで我慢して?wって
言われてる様で…まぁハイタンに頼まれたら我慢しますがw
今日は本当に曲も、ラルク以外のアーティストも良くて、
おまけに席まで良くて、とっても楽しかったです♪
オンエアが楽しみですねー!

それでもやっぱり諦めきれないので、あたしもハチコさんも
ホールツアー行けると良いですね(笑)
でわ突然のコメント失礼しましたー!
Posted at 2007.03.06 (02:04) by kei (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.03.06 (16:19) by () | [編集]
Hello!
>keiさん
こんにちは!おおー、keiさんも神席だったんですね!
記念に残る最終回に立ち会えただけでも幸せなのに、あんなにいい席で参加出来るなんて、お互い神様に感謝ですね。(ホールツアーは・・・・だけど)
メンバーも豪華で、全然退屈しませんでした。
オンエアは永久保存版にするつもりで今から楽しみなんですが、自分が映っていたらどうしよう・・・との一抹の不安が。ひー。(笑)

>かすみさん
まあ、かすみさんも1階席だったんですか!
その列なら十分神席じゃないですか?かなり前ですよね。
まさか2曲もやってくれるとは思っていなかったので、サプライズ的な喜びが倍増でした。ほんと楽しかったです。

え、目印ですか?!ごく平凡なので見つけるの難しいですよ?
胸にバラの花さして、右手にスポーツ新聞とか持っていけばいいですかね。(笑)
Posted at 2007.03.08 (12:51) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
