スポンサーサイト


プチばかが集う

ツーさんのトコに書いてありますが、「一般人がいうところのhyde似」 の件について。

その放送中にツーさんからメールをもらった時はちょうど違う番組を見ていたので、わざわざ裏番組録画までしましたよ。
だって、複数のご友人がメールしてきたって言うから、よっぽど似てるのかいな?と気になるじゃないですか。

で、すぐにチェックしました。






・・・・・(´Д⊂ヽ


ええ、分かってましたよ。
一般人のhydeに対する認識のユルさなんて。
「だいたいこんな感じ」に見えているんですね。
そうかそうか。ハァ。


一般人とファンとの間の、超えられない高い壁を感じました。
うん、そうなのよね、その壁は私が自分で作ったものなの。
いつの間にか、ずいぶん高く積みあがっちゃったなぁ。壁。



ちなみに。
ここに写真が載ってます。上から3番目の方です。
この方は何も悪くありません。




そうそう、先日ツーさんぽっちゃんと3人でランチしてきました。






今回のテーマは、某ファミレスに行く事。
(理由はぽっちゃんに聞いてください)

そのファミレス、店舗はあちこちにいっぱいあるんだけど、郊外型でなので車が無いと行けない・・・いや、私の家の近くにあるぞ、そこなら駅から歩けないこともないぞ。・・・・・
という経緯で、遠路はるばるやってきた二人。
ホントお疲れ様です。
何やってんだろう、私達。ははは。


駅から住宅街をまったり歩く3人。
道は私しか知らないのに、どうしてツーさんは先頭を歩くのか、そして違う方向へガンガン歩いていってしまうのか。
ああ、こうやって迷子になっちゃうんだなぁ・・・と、先日の 「地下鉄迷子事件」 を思い出す。

「ツーさん、そっちじゃないよ、なんで知らない道なのに自信満々なのよ?」

と言ったら、ツーさん

「え、だって私 『触覚』 ついてるからさ。」 (にっこり)


・・・いや、でもその触覚役に立ってないよ・・・。





なんとか無事お店に到着し、当然hyde話で盛り上がる3人。
いつもの事ながら、いつどこで会ってもhyde話は尽きないですねぇ。

相変わらず凄いぽっちゃんの携帯画像を見て、また大盛り上がりでした。
ぽっちゃんの画像フォルダ、この前より更にパワーアップしてましたよ。機種変もしてたし。
部屋で1人真剣に画像編集作業するぽっちゃんのエピソード、想像するとキモ微笑ましくて大変好感が持てます。
ぽっちゃんの画像職人っぷりに感服。

あとね、ツーさんが「hydeの上半身裸の画像」見ながら百面相してました。
真剣な顔でしばし沈黙&凝視していたかと思うと、突然 「あ、はぁ~ん!」 と1人何かを納得してうんうん頷くツーさん。
こわいよ!一体何が分かったのよ!!(爆笑)

ツーさんによりますとですね、
専門的な視点から 「hydeの筋肉の付き方等々がオカシイ、不思議だ」 ということです。
簡単にまとめると

男じゃないそうです。

ほーら、だからやっぱり天使なんだよ。
と、納得した昼下がり。


だから大人3人が集まって何やってんだ。



何やってんだ、といえばもうひとつ。


ファミレスを出て、みんなで我が家に向かっている途中、小さな公園にあったパンダの遊具(1人乗りで、根元がバネになってるやつ)を見たぽっちゃんが
「ワー!パンダだよ!パンダ!乗りた~い!!♪」
と、大喜びで公園に入っていき、ためらわずにパンダに乗ってました。
ええ、すっごい嬉しそうな顔で。
昼下がりの誰も居ない小さい公園、1人でニコニコしながらパンダに乗る黒い服の女性(大人)。
シュールだ!
「しーっ、目を合わせちゃいけません!」って言われかねないシュールさだ!


普段よくその公園の前を通るけど、さすがにあれに乗ろうと思った事は無かったなぁ。
パンダ好き勝負、完敗です。
チャンピオンぽっちゃん。今度は本物見に行こうね。


で、家に到着してからはプチ鑑賞会。
ツーさんがあまり見た事の無さそうな、かなり昔の映像を披露しました。

不思議なもので、ファン仲間と一緒に見ると、何度も見たはずの映像がまた新鮮に見れるんですよね。興奮が増幅されるの。
「AXIA」のCMを何度も繰り返してワーワーキャーキャー大騒ぎしながら見ました。
あれカッワイイわねー!!
坂○真紀よりも全然カワイイじゃない?!!(え、盲目?)



そんなこんなで楽しい時間はあっというまに過ぎました。

いやぁ、日常生活では語りようのないこのキモイ想いを、こうしてファン同士でぶちまけあって大笑い出来るって、実に楽しくて幸せなことですよね。
ありがとう、またね!






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
方々で噂になってたバスケ選手、
こちらでようやくその写真をみました。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
でも、わからなくもないのが、く、くやじーっ。
Posted at 2007.02.28 (18:10) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
Yes!!
坂○さん、かすんでたよね。
ハイディ、まぶしかったぁ。可愛かったぁ。
真紀さんが心底羨ましかった・・・

パンダで遊んでいたとき、大人2名から「壊れる壊れる!」と言われたことは忘れません。
覚えてやがれ(笑)
でもあれ、楽しかったよ!また乗りた~い。
今度は隣のコアラさんだね!

そういや、パンダがぽてぽて歩くCM見た!?
超可愛かったよ!!

また遊んでね。今度は娘ちゃんと対戦しましょう。
でも、たぶん負ける。
Posted at 2007.02.28 (22:59) by チャンピオンぽち (URL) | [編集]
Good morning
パンダにもコアラにも当然乗ったことがある私です。黙っててごめんね。

>・・・いや、でもその触覚役に立ってないよ・・・。
わたしとってもアホっぽいね・・・。大丈夫かなぁ(笑)

でもさっそくコメントいただいたの。「椿さんって面白いですね!」と。はっちゃん、ありがとう。
Posted at 2007.03.01 (10:43) by 椿さん (URL) | [編集]
Hello!
>こうやんさん
おお!こうやんさん、こんにちはー!
「hyde似」、ファンとしては認めるワケにはいかないです。
が、あの中途半端な「似具合」が、なんともイヤでしょ。(笑)

新生児の居る生活には慣れましたか?
大変でしょうけど、お体大事にしてくださいね!

>パンダ王者ぽちこ
ほほう、じゃあ今度は二人で並んで乗りましょうか!
・・・・・ゴメン、うそ。やっぱり無理だ。
パンダCM、TVで流れる度にフガフガ悶えてますよ。
ぽっちゃんの教えてくれたサイト見て、物凄い勢いで壁紙DLしまくったわ!アリガトー!
またね!

>椿おねえさん
>パンダにもコアラにも当然乗ったことがある私です。
・・・え。それは当然子供連れの時だよね?(笑)
じゃあ今度はぽっちゃんと並んで乗るといいよ。写真撮ってあげるね!

うん、世。さんも心配してたよ。
「ツーさんにはお世話係が必要なんじゃないか」って。
(とくに、チケット期限関連の情報通知係・・・。)
Posted at 2007.03.01 (13:14) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
