

イヤッホーい!

ホールツアーチケットの振込用紙が続々と届いてらっしゃるそうで、
この週末はラルクファン界隈が賑わってますね。


わぁ、みんなウキウキ楽しそうだな・・・!
よし、私も混ざってみよう!!


「あら?おかしいわねぇ~、まだ振込用紙が届かないわ??」



郵便受けを覗きながら、悲しい一人芝居をしてみるオカマがここにひとり・・・・。


_| ̄|○ il||li



ええ、来ませんよ、振込用紙なんて・・・・アハハハ。


そうして肩を落としていたところに、


トドメのPOPJAMの落選通知ハガキが

入ってたよ。




_ノフ○ 





もうね、肩が落ちすぎて脱臼する勢いです。









が、しかし!


捨てる神あれば拾う神あり!




友達がPOPJAM当ててくれましたぁぁぁ!!!


バンジャーイ!!!
バンジャーイ!!!
バンジャーイ!!!(三唱)



・゚・(つ∀`)・゚・



ありがとう、花ママさーん!!!
待ってろラルク!!



Leave a comment

Private :

Comments

Yes!!
いやっほ~~~~い!!!
待ってろラルク!
新曲聴いてやるぜ~~!
Posted at 2007.02.26 (21:06) by 花ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.02.27 (08:22) by () | [編集]
Thank you!
>花ママさん
あああああ、花ママさん~!
ありがたや、ありがたや!!(´∀⊂ヽ
来週は、一緒にイヤッホーイしてきましょう!
Posted at 2007.02.27 (14:39) by はっちゃん (URL) | [編集]
Hello!
>かすみさん
あら!かすみさんもですか!おめでとうございます!
本当に、ありがたい事ですよねぇ。
お互い楽しんできましょうね!
Posted at 2007.02.27 (14:42) by はっちゃん (URL) | [編集]
Yes!!
ホンマ良かったわねぇ~!はっちゃんから「ハズレちゃった・・」の連絡が来た時は、鈴木ちゃんに「ど、どうしよう!当たったらはっちゃんに上げてね!」って急いでメールしたわ(笑)ツーさんにも譲ってあげたかったんだけど、どうやら出した分はオイラのしか当たってなかったみたい・・・役立たずですまぬ(T□T)お互い、普段使わない脳みそフルに使って事細かにレポするしかないね!当日会おうねぇー!ってか、一緒に並びたいんだけどダメかなww
Posted at 2007.02.27 (19:10) by ゆきや (URL) | [編集]
Thank you!
>ゆきやちゃん
うわぁぁん、ありがとう!!
いつも優しい心遣いに涙が出るよ!(´∀⊂ヽ
母さんいい年こいて、色々心配かけてすまないねぇ・・・・。
私もハガキ3枚出したから、当たったらみんなに譲ろうと思ってたのに全滅だったよ・・・・。
真の役立たずだよ・・・。ああ、ツーさん達に申し訳無い!

うん、お互い当日はキモイ熱視線でハイたんを見つめてこようね。
見つめられすぎてハイたん火傷しちゃうかしら!?キャー危ない!逃げて!
Posted at 2007.02.27 (21:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
