

うむむ

似てる人シリーズ
宮里藍大地康雄
いまいち賛同が得られません…。

また息子ネタですが。
先日学校の家庭科でエプロンを作ったそうです。
持って帰ってきたんですが、まあ出来が悪いのはともかくとして、問題はエプロン部分に付いてる謎のアップリケ。
なんだこの象形文字みたいなの。
05-11-04_10-19.jpg


本人に聞いたところ、右のは「人だよ!」
まんなかのCは…?「特許!」
左のは…「特保!」

とくほ・・・・・・これかい!
えぇぇ~(´д`)

なんで?なんで?

本人にとっては自信作らしいけど…。
そのセンスってどうなの。

やっぱり理解不可能。


今日はラルク関連でしみじみと嬉しい事がありました。
ラルクに歴史あり。
ラルクファンにも歴史あり。


Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり…やっぱり……スネーク息子君サイコーだよッ(笑)!!

特保………

えぇぇ~(´д`)

つか、どう見ても象形文字だから。
昔の人が読めちゃうから。

しっかし、すげーな~(笑)
Posted at 2005.11.08 (22:52) by イオちゃん (URL) | [編集]
イオちゃん・・・
発想がオリジナリティ溢れすぎてて、母さんもう無理。
あとは任せます。よろしくね。
イオちゃん好みの美形では無いけど、返品不可だよ。
Posted at 2005.11.09 (10:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
