スポンサーサイト


「案の定」ですが

うは、ファンナビ繋がらん!www
(;´∀`)いや、予想はしていたけどさ・・・。

しばらくは、生殺し状態のまま待つしかないのだ。
うー。



夕べは予期せぬ新曲情報にすっかり興奮して舞い上がってしまいましたが、
よく見たらまだ発売日は未発表だったのね。
ヤダちょっと騒ぎすぎちゃったわ、お恥ずかしい。w

でもタイトルだけで、もう既にかなり期待が膨らんでます!
「SHINE」ってタイトルだけからイメージすると、すごい好みの曲調なんですが!(強引)
ラニバでやった新曲とは別の曲なのかな?
タイアップ作品との雰囲気が違いすぎるものね。


それにしても、土曜の朝のBSアニメって・・・・見る人限られていそうだなぁ。
子供向けアニメでは無さそうだし、コアなアニメファン向けだよね?
気難しそうなアニオタ達が、果たして食い付いてくれるのか?
がんばれラルク!



そうそう、例の「J-POP批評」、つい先ほど入手しました!
まだパラパラっと見ただけですが、読みでがあってなかなか面白そうですよ。

しょっぱなから 「THE POLICE」 の名前が出てきて驚くやら嬉しいやら。
POLICEは大好きだったけど、ラルクと共通点があるとは思ったこと無かったわ。
確かに 「メンバーがマニックでクセ者揃い」 って点では同じだけど、それはPOLICEやラルクに限らずアーティストにはありがちな事だしね。

まぁ、これからゆっくり読んで楽しみたいと思います。

・・・チケ結果確認の焦燥感をしばし忘れるためにも。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
