スポンサーサイト


クロ0鑑賞記

遅ればせながら 「CHRONICLE 0」 やっと見れたワー!!

もともとPVは持ってるんだけどね、しかも数日前に1人PV祭りしたんだけどね、それでもやっぱり最初からちゃんと見ちゃいました。


以下、今更ながら改めて、1人PV突っ込み独り言もろもろ。
(長い上にクダラナイです)




「and She Said」の冒頭、
hydeさんとsakuraさんがやってるトランプは、まさかと思うけど
「スピード」 ですかね?www
hydeのあんまりなトロさに萌ゆる。

tetsuさんの登場シーンが意味不明で笑えます。
そのオシャレバッグは何?!

そして、音楽の授業前の小学生男子の定番「猫ふんじゃった」。
あんた達・・・ミュージシャンなのに。


「Vivid Colors」は、やはり何度見ても口元ばっかり見てしまうのよ。
あああ、口元!歯並び!口元!!(ウルサイ)

目を閉じて歌うhydeのアップがあまりにキレイなので、携帯写メしようと一時停止したら、
どれもこれもエロビデオのようなショットになってしまいエライこっちゃでした。
「昼間に1人で何やってんだよ!」と1人照れてみたり、
「hydeのせいだ!hydeが悪い!」と逆切れ気分になってみたり。

細かすぎて伝わらない「個人的トキメキポイント」。
最初のサビの「♪とーどーくAH、 Vivid Colors~♪」(風景がスタジオに抜けるところ)の部分!
ここのhydeの一連の表情が大好きだー!!ムハー!!(*´Д`*)

別バージョンのPVは、ひたすら鎖骨大サービスですね。
hydeだけでなく、kenちゃんもsakuraも惜しげなく鎖骨祭だわ。
さぁ、tetsu、あなたも脱ぎなさいよ!

このPVに出てくる外人の女の子よりも、hydeの方がずっとずっとずっとずっと可愛いと思う私は狂っているのかしら。
普通の人はそう思わないのかしら。
今度、バカにされるのを覚悟で誰かに聞いてみようかなぁ。


「夏の憂鬱」の最初、
kenケツ直後のhydeの登場シーンは「夫の浮気現場に妻登場」としかとらえようが無いのですが、そういうことでいいですかね?


「風に消えないで」、ビビッドな「赤」を色調のアクセントにって意図なんだろうかなぁ。でもhydeの口紅はやりすぎだわ。
せっかくキレイなのに、オカマっぽくなっちゃって惜しい。実に惜しい。

仕方が無いから 『hyde=美人女教師、センセイが教えてあ・げ・る!』という脳内設定にして見る事にしてます。
ああっ、せんせい!乳首見えてます!(*´Д`*)
そして、何故正座を??

この辺から、やっとtetsuのメイク髪型が爽やかになってきて、ホッとしますね。(正直、初期PVのtetsuは目のやり場に困る・・・w)


「flower」「 Lies~」のhydeのかっこよさは異常!!
まったく、どこの少女マンガに出しても恥ずかしくありませんね!
何度見ても感心します。なんなんだこの人は。

細かすぎて伝わらない「個人的トキメキポイント」その2。
「Lies」PVの最後の方、tetsuが消えた直後の 「♪おち~てゆく~」 の部分の口パクを、間違えて 「見え~なくて~」 と歌いそうになってほんのり慌ててるhyde。
ええ、よ~く見てください。
ちょっとだけ動揺してます。愛らしいです。


「Brilliant Years」のおまけ映像、若いねぇ、ピチピチだねぇ、楽しそうだねぇ・・・・・・ほほえましいこと。
(目を細める)


ラストの 「the Fourth~」 の映像は、噂には聞いていたから驚きはしなかったですけどね。
でも曲が始まるなり、せつないやら嬉しいやらありがたいやらで目頭が熱くなりました。
(最後の4人の記念撮影ショットなんかもう・・・、あれ入れた人、泣かせる気満々でしょ?!)
sakura時代をリアルタイムでは知らない私ですらコレですから、昔からのファンにとってはさぞかし感慨深いことでしょうね・・・。

BESTの特典DVDになったものもあるけど、こうしてあらためて「CHRONICLE」シリーズにこの時代のPVがちゃんと並べてもらえるようになって、本当によかった。
ラルクの歴史の中で長いことモヤモヤしていた「あの時代」が、ようやくクリアに晴れわたったような、すっきりした気分です。


ラニバでのhydeの 「15年いろいろあったけど・・・」 という言葉を噛み締めつつ、
長い歳月と苦難と経験を積み重ねて今のラルクが存在するという重みと喜びに、胸がいっぱいになったのでした。



さて、またラニバが見たくなってきたぞー!!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Oh!
細かくてもわかりますよ!【Vivid Colors】!
一連の表情全部良いですが、私は「AH」のところの顔が一番好きです!そしてその後髪がサラサラ~ってなってるところもたまらなく好きです!「鮮やかに彩られた」のところのお色気hydeさんも大好物ですvv
何だか1曲に語りすぎてしまいます~~(>_<)
そんな私はまだまだタイムスリップ中です(笑)

あ、【夏の憂鬱】のhydeさんは一応「ゴースト」という設定だそうですよ。昔の雑誌で本人が言ってました。でも「浮気現場に妻登場」の方がしっくりきますよね(笑)
Posted at 2007.02.20 (22:34) by mayu (URL) | [編集]
Hello!
>mayuさん
あはは、分かっていただけますか!
いいですよねぇ、あの表情!ちょっとイタズラっ子みたいで、一瞬「素」のhydeが垣間見える感じなの。
ラルクのPVは何度見ても、見る度に釘付けになります。(笑)

夏の憂鬱、hydeはゴーストなの?
・・・へぇ・・・いっそ妖精にすればよかったのに。
あんなゴーストならば大歓迎ウェルカムです。
Posted at 2007.02.21 (12:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
