スポンサーサイト


一人じょうず

昨日のWEBカメラ見た見た!
イヤッホー!HYDEひさしぶり!お元気そうでなにより!

お知らせメールくれる皆さん、いつもありがとうございます!大感謝!(´∀⊂ヽ
おかげさまで5時半頃から1時間くらい、HYDE視姦観察を楽しみました。

んふふ。
いつ見てもパンダカメラみたいで笑えるわ。
じっと止まって何かを考えていたり、かと思うと急にイイ笑顔を見せてくれたり、あくびしたり煙草吸ったり・・・・・・ああ、実に和むなぁ。
昨日は混雑のせいか映像がよく固まったんだけど、カメラのせいなのか実際にHYDEが止まっているのか区別がつかなくて、これまた笑えました。w




さて、クロニクル祭りに乗れずにサミチイので、久し振りに昔のPVを出してきて、さっきから1人PV祭り絶賛開催中です。タノチイ。


しかし、この時代のPVは、いつ見てもニヤニヤしてしまってイカンですねぇ。
TV画面に映りこんだ自分の顔が超笑顔で、それ見て更に笑っちゃったりとかね!
ええ、バカそのものです。


思い返せば、「Blurry Eyes」PVを初めて見た時の衝撃は凄かったな~。
見てる間中、爆笑しっぱなしだった記憶が。(ヒドイ)
98年以降のラルクしか知らなかった者にとって、いきなりあの初期ラルクは

「ええええええ!!www」

でしたねぇ。
ホント全然知らなかったんだもの。化粧とか長髪とか。


見慣れたら 「女の子みたいなhydeキレイ・・・」 って、うっとり出来るようになりましたけどね!
ほんとキレイですよね。造形が完璧です。
長髪であれだけ違和感無く美人な 「男性」 って、他に誰か居ますかねぇ?


あ、でも「眠りに寄せて」のPVは、いまだにこっぱずかしくて苦手。
雰囲気がドリーミィ&お耽美過ぎて、へそがムズムズしちゃうっていうか・・・
kenちゃん、頼む、こっち見ないでくれ!www

。・(゚´∀`゚)・。゚


ちなみに「Vivid Colors」は

『hydeのガチャ歯を心ゆくまで堪能出来るNO1PV』

だと思っております。マニア垂涎です。
ああああ、なんてカワイイのかしら!この歯並び!!!


しっかし、この当時のsakuraってスッゴイ男前!(素肌にオーバーオールはありえんけど)こりゃ惚れるわぁ。
だからkenちゃん、上目遣いでこっち見つめないでってば!www
そしてtets・・・・(自粛)


見始めたら止まらない、ひとりPV祭りはまだまだ続きそうです。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
