

ピ-ナツ様を待つ私

昨日の夜は凄い暴風雨でしたねぇ。
でもあれが春一番だったんですね?
もうすぐ春なのね・・・。早いな。


ちなみに毎年春一番のニュースを聞く度に、
頭の中にコレ↓が浮かびます。




haru.jpg


いまや季節の風物詩ですね。(私の中で)
最近見ないなぁ・・・何してるんだろ。



さて、巷で話題の「クロニクル0」ですが。


実はまだ見てないのですよ・・・。


ええ、
「昔のPVなら持ってるし、わざわざ買わなくてもいいかなぁ・・・」
なんてケチった私がバカでした。
ああ、ごめんなさいピーナツ様。


あちこちで皆様の感想等々を見ているうちに、
「うわやっぱり欲しいわ!!」
と、今更ながら購入を決意しました!(遅ー!)

アレのアレは予想通り無いみたいだけど、代わりにアレとかアレとか入ってるんですってね!!
既に見たという各方面の友人達からは、携帯で撮ったベストショット画像が続々届くというチラリズム効果で、もう辛抱たまらんです!!


それなのに、この期に及んでもなお25%オフに釣られてamazonで購入してしまった、あくまで貧乏性の私。
店頭で買えば早いってのに、もうしばらくは配送待ちの日々です。
修行僧じゃ。気分は修験者じゃ。
仙人になってしまう前に配達お願いします、amazonさん。


ああ、楽しみだなぁ。カワイ子ちゃんhyde。
(*´∀`)ウフフ


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.02.15 (14:20) by () | [編集]
Hello!
春一番と春一番、そーいえば今何してるんだろーなぁ…って、私もまるっきり同じこと考えてた(´∀`;)
いやだわ、はっちゃんったら(はぁと)

見て!早く見て!
若いハイド、略してワカパイ(嫌…)
Posted at 2007.02.16 (00:24) by まさやん (URL) | [編集]
Hello!
>かすみさん
こんにちは!
ええ、私もすっかり油断してましたよ。昔の映像もあなどれないもんですねぇ。ごめんラルク。
おとなしく届くのを待ちます。(笑)

>あの風貌で身を破滅〈色々な意味で)させなかった彼には頭が下がりました。

ああ~、それ凄く同感です。
そういう意味でも、やっぱりhydeって只者では無いんですよね。

>まさにゃん
んははは!春一番でシンクロしちゃったかぁ!
バカだね、私達って!(゚∀゚)
これでまさやんも「春一番の呪い」に取り憑かれたからね。
毎年この季節になると自然と思い浮かぶようになるから!ヤッタネ!

ワカパイ、早く見たいよ~!!ワカテツも早く見たいよ~!(マニアックな視点で)
Posted at 2007.02.16 (14:06) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
