スポンサーサイト


日常バランス

いやぁ~、週末の 「チケ予約祭り」 は凄かったですねぇ。

飢えた獣のごときラルクファン達の勢いが、PCを通じてひしひしと伝わってきましたね!
「フランス革命」 とか 「百姓一揆」 とか、そんな血気盛んな人々の様子を勝手に連想して、勝手にビビッてました。
強気で行く!とか言ってたくせに、しょっぱなから逃げ腰ですよ。

で、落ち着いた頃に無事に予約は済ませました。
なんか既に気持ちの上で負けてる気がするんですけど・・・。
(;´∀`)不安・・・



家族と過ごす週末は、いつもどおりラルク濃度が薄かったのですが、
そんな中土曜深夜に家事の合間をぬって早水ちゃんトコのチャットに参加させてもらいました。

二人だけで小1時間ばかり世間話した後、家事と入浴の為一時離脱。
更に1時間半ほど経ってヵら覗いてみた所、人数も増えてにぎやかになっていたので再び入室。さすが宵っ張りのラルオタ達!ww
深夜1時過ぎまで遊んでました。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとー!

日常の中のつかの間のラルクタイム。
「家族が居るいつものリビングで、北海道から九州まであちこちのラルクファンさん達とリアルタイムで交流してる自分」、っていうその状況が、何だか不思議でおかしかったなぁ。
背後で風呂上りの旦那やらパジャマ姿の子供らがウロウロしている中、真顔で 「hyde脱皮説」 についてチャットする私。
客観的に見ると、なんてこった母さんですね。
ああ、PCって便利だな。




「CHRONICLE 0」をフラゲした方の情報がチラホラと・・・。
気になってたアレとかアレとか、実際どうなんでしょうね。
ドキドキ。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
こんばんは~!
先日はお世話になりました!楽しかったです~vv
あ、そんな状況の中で「脱皮説」語っていらしたのですね!(笑)
さすがはハチコさんです!

「0」買いましたよ~。
私はもうダメ・・・!ファン熱がめちゃめちゃ高かった(今も十分高いですけど)中・高時代にタイムスリップで・・・・・!
当分現代に戻ってこれそうにありません(笑)
Posted at 2007.02.13 (22:59) by mayu (URL) | [編集]
Hello!
>mayuさん
おおお、こちらこそありがとうございました!
思いがけずmayuさんとお会いできて嬉しかったです。(笑)
ええ、家族が居なければもっとディープな内容になっていたかもしれません。いい意味で家族はストッパーですね。ふふふ。

あら、まだタイムスリップ中ですか?
「0」まだ見てないので、タイムスリップに乗り遅れて現代に佇んでます・・・。
サミシイ。(;´∀`)
Posted at 2007.02.14 (17:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
