スポンサーサイト


イヤッホー!!

キタキタキタ!!久々に来ましたねぇ!!

「タモリ倶楽部・空耳アワード前編」が!!

今夜ですよ~!やったー!!




・・・・って、違うよっ!!
(゚∀゚)



「POPJAM」にラルクさんが!!!

ウッワーイ!!!



ラルクさんとしての出演はいつ以来かな??
去年はTV出演ほとんど無かったから、すごく久しぶりな感じね。
いよいよラルク艦隊が動き始めるのか!!
オラワクワクしてきたぞ!!楽しみだーッツ!!!!

往復ハガキ買ってこなくちゃ!
まぁ当たらなくてもTVで見られるだけで十分嬉しい!
でも当たったらイイナ。


当たるといえば、忘れちゃならないホールチケ申し込み開始日!
しかし母さんところは激戦区ですからねぇ・・・・。
正直当たる可能性は限りなく低いと思うんだな。
(POPJAMの方がまだ当たる確率は高そうな気がする・・・w)

しかし、あまり弱気で小さくなってるとチケの神様に素通りされそうな気もするので、ここは空元気でも気合入れて頑張りたいと思う!


オーホッホッホ!
このワタクシがチケを取れないはずありませんことよ!!!
ワタクシの類まれなる神通力をもってすれば、S席最前列チケットなど思うがまま!

オホホホホホ!!!
・・・・ホ




やっぱつらいなぁ。(;´∀`)

皆さん、がんばりましょー。おー!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

…!!
現在午後7時。
LE-CIEL先行、あまりの繋がらなさに、すでに負けた気に・・・。
いかんいかん、今回は強気で行きたい気分なのに。
私が行けない筈が無いわっ!!!
あそこのチケは、わたくしのものよっe-269

とりあえず今夜のタモリ倶楽部は予約しました。
ポップジャムの応募葉書も出してきました。

しょうがないから、晩御飯でも食べます。
Posted at 2007.02.09 (18:58) by 花ママ (URL) | [編集]
Hello!
 いよいよ始まりましたね!

 あまりに重くて入れないですorz

 
 やっぱり関東地区は激戦っぽいですよねぇ。

 もちろん、ここ東北も決して低い倍率ではないと思いますが。


 希望の公演取れるように頑張りましょ~うp(^^;)q(カラ元気)
Posted at 2007.02.09 (19:27) by ワン (URL) | [編集]
Oh!
空耳アワード?!
え~!関西はまだやらないんですよ~。
ちょっと遅れて放送するんですよね。
あのコーナー大好きなのにー(>_<)

チケット戦線、激戦ですけどがんばりましょうね!
普通なら和歌山って穴場なのに、ラルクに関しては超激戦区なので私も困ってます。
でもそうですよね!強気で行きます!!!
あ、POP JAM当たったらレポお願いしますね☆
Posted at 2007.02.09 (22:11) by mayu (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.02.09 (23:19) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.02.10 (08:54) by () | [編集]
Thank you!
>花ママさん
ホホホ!下々のものは何をそんなに焦っておるのか?
ジタバタするなどはしたない。
高貴な身分のワタクシは、後日ティータイムにのんびりと申し込む事に致しますわ!


・・・・とか言いつつ、昨日はあきらめ悪く何度もアクセスを試みました。(笑)
さっき、ようやく申し込みしてきたわ。
しょっぱなから激戦の予感にビビリまくり・・・。
(´Д⊂ヽ


>ワンさん
ね!初日からいきなりラルクファンのすごい意気込みを見せ付けられましたね。
ビビリな私はすでに弱気になりかけてます。(笑)
今回ばかりは、地方とか関係なく激戦っぽいですよねぇ。遠征する人も多いみたいだし。
せめて1公演でもみんなが当たるようにお祈りします!
お互い、幸運を祈りましょうね!


>mayuさん
空耳アワード、今回も面白かったですよ~!夜中に声あげて笑いました。
ぜひそちらでもチェックして見てくださいね!

ああ、和歌山は大変ですよねぇ・・・。なにしろ聖地ですから。
地元民は嬉しいやら辛いやら、複雑ですよね。
お互い、ただもう祈るのみ!!頑張りましょう!

ホールチケ取れるならPOPJAMは外れても構わない・・・というのが正直な気持ちです。(笑)
まぁ、どっちも行けるのが一番いいですけどね。
逆にどっちも・・・・いや、言うまい!!縁起でもない!
ああ、どきどき。
Posted at 2007.02.10 (17:46) by はっちゃん (URL) | [編集]
Thank you!
>かすみさん
本当に、スゴイですよね!
今まで、ネットの申し込みでこんなに時間がかかったことって無いですよ!(ラルクファンの意気込みがスゴイのか、LE-CIELのサーバーがダサイのか・・・。)
そうですね、二兎を追うものは一兎をも得ず、あれこれ贅沢は言わずに謙虚な姿勢が大切ですよね!
私も気をつけよう。(笑)


>ともさん
こんにちは!!お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ええ、首都圏です。しかもメッチャ地元です。自転車で行けるくらい地元です。(笑)
確かに、Hydeistのソロライブの時は地元優先でチケ割り振りされているように感じましたね。HYDEもそう言ってくれてましたし。
でも、きっとLE-CIELはそんなの全く配慮ナシだと思います。
何しろドSですからね。ラルクもLE-CIELも。何よりも、Hydeistと違って会員数が桁違いでしょうから、いちいちそんなの考慮してられっか、ってことだと思いますよ。
でも、東京のライブに行ける首都圏の人はともかく、遠方の地方の方達には地元優先権があってもいいのになぁ・・・と思いますけどね。
普段、遠征したくても出来ずに我慢してる人も多いでしょうから・・・。どうなのよ?LE-CIEL?!

うん、あれこれ考えてももう仕方ない!お互い、デーンと構えて待ちましょう!good luck!(゚∀゚)
Posted at 2007.02.10 (18:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
