

くいず

hydeistのクイズの答えが発表になったとの噂。
今までクイズって参加した事無かったんだけど、前回は初めてやってみたのよね。
うわぁ~、当たってたらどうしよう!うへへへ!
どれどれ、答えは??
・・・・・・




こんなもん分かるか!ハゲェ!!

。・(゚´∀`゚)・。゚




これ、はなから正解者出す気が無いでしょ!w
あまりに難しすぎてハハハハハでした。
おお、プレゼントも大放出だ!



よっしゃ、新しいクイズにも挑戦するゾ!

むむ??


瞬間思い浮かんだのは 「エビちゃん・・・?」 だったんだけど、
ああこれじゃ4文字じゃないわね。
「幸田来未・・・いや、違うこれも字余りだ」
「マリーアントワネット、いや」
「朝青龍・・・・いやいや」

などと、次々思い浮かぶのは、脳ミソ使ってないのが丸分かりの回答ばかり。
正解からどんどん遠ざかってることだけはハッキリ分かるわ。


いったい自分はhydeに何を求めているんだろう、と一瞬真剣に考えた昼下がり。
あ~、たのしい。




Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
オイラ真っ先に「北島三郎」が浮かんだんだけど、ダメかな(笑)
Posted at 2007.02.03 (18:07) by ゆきや (URL) | [編集]
Hello!
>ゆきやちゃん
サブちゃんかよ!!(笑)
着物かよ!!
・・・・あ、そういうのも見たいなぁ。(*´∀`)

「ほしのあき」も思いついたんだよね(文字数すら数えられなくなってる自分)巨乳カレンダー、いいよね~。
Posted at 2007.02.04 (17:34) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
